PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激写「世界陸上2007 女子マラソン」2

では改めてゆっくりと、今朝の

「世界陸上2007 女子マラソン」

のご報告♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



朝7時前、昨日の飲みすぎ&寝不足&筋肉痛(筋トレでね☆)により
なかなか重い体をやっとの思いで起こしたよ…

パタパタパタパタ…
ん?
パタパタパタパタパタパタ…
ヘリコプターがうるさいねーーーん☆☆  
あ~これって二日酔い??
heri.jpg



見に行ったのは往路16㎞と復路24kmにあたる地点の京阪天満橋駅東口近辺。
かなりの人が早朝にもかかわらず集まっています。
ありゃりゃ…なかなかベスポジキープができそうにない(´ェ`*)ネー。


最近愛しのD40を触ってなかったし、あーだこーだといじくっていたら
そろそろ選手が来る様子。
あーー来たキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
カシャカシャカシャっっ瞬間のことで必死にシャッターを切ったよ!!!


先頭集団が走り去り、とりあえずチェックぅっ♪と思ったら

な、なんだ~??ぶれぶれじゃーーんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あっ!!さっきいじって設定を戻してなかったからだ!!!
ドーーーーン( ̄▼ ̄|||)


実は昨日のこと。
スタッフO君の送別会だったんだけど、重い思いをしてD40を持って行ったのに
シャッター押しても全く切れないのよ。何故かって…
な、なーーんとSDカードが入ってなかったのよぉぉぉお!!
il||li _| ̄|○ il||l バカバカ…



kazeninare.jpg




ということで気を取り直して、復路にかけるぞ~!!
良かった~2回走ってくれるコースで…。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

tosa.jpg


ドドドド…
tosa2.jpg


ドドドドドド…
itta.jpg



あっという間の一瞬の出来事で、先頭集団は風のように行ってしまいました。
結果はケニアのヌデレバが優勝。日本の土佐礼子が3位、悲願の銅メダルを
ゲットしました~!!
やったよ~すごいよ~~ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!


間近で見たトップアスリートは、それはそれは美しい筋肉を持ち
機械のよう正確に脚を振り出しており、まさにビューティフォーでした。



FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif




| ハッピース日記 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それにしてもこの筋肉美!!
腹筋のねじれ具合や、足の筋肉の躍動感といったらもう・・・スゴイっすね(汗)
まさに強いものは美しい・・・。
体脂肪率は何%なんだろw
全員ビリーに鍛えられたに違いない♪

あと、これは200ミリをお使いになったんですか?それとももっと?

ヌデレバはもう武豊の乗ったディープインパクトって感じで(←意味不明だったらスイマセン)貫録勝ちでしたが、土佐はよく頑張ってくれて、嬉しい思いをさせてくれましたね。冷静でした。

| jack | 2007/09/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ
こんばんは~。
世界陸上終わってしまいました。
あ~なんだかちょっと淋しい気分。
なかなか感動もあったし、なにより美しい。
(´。` ) =3
多分、体脂肪5%とかなんじゃないっすか~??
つーか5%ってぇ…どんなん?
しかもマラソンの原選手なんかマラソン終わって「ステーキ食べたい」って言うらしいですよ~( ̄ー ̄;スゲー

写真はPhotoshopでトリミングして載せてます。200ミリで撮ったのですが、迫力不足だったので…
プロは顔くらいの大きさのレンズを使ってましたけど、「むむ、あれ欲しい」と思ってしまいました(/|||| ̄▽ ̄)/アレ ホシイノ

マラソン2位になった中国の周選手。
選手紹介のときには「周春秀選手出場~」ってアナウンスするんですかね~?
シュウシュンシュウセンシュシュツジョウ、シュウッシュンシュ…言われへんがな…(´∀`;A

| Kyoco N. | 2007/09/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

す・・スゲェ筋肉!!!!
やはりトップアスリートは一味違いますね!無駄なお肉はありません!!!みたいな!(でもここまで鍛え上げられると・・・普通の感覚から行くと・・・ちょっと引きますね・・・)

しかし、凄いですね~世界の一流選手を間近で見れるなんて!羨ましいぃぃぃ!!!

躍動感のあるお写真で、とても興奮が伝わりますよ~!

この暑い中42・195キロを爆走するんだから、凄い体力と精神力ですね・・・。
ボクも若い頃フルマラソンに挑戦した事がありますが、ゴールするまで5時間かかりました(爆)
地味な感じしますが、過酷なスポーツですよね・・・・。

| 茶坊主 | 2007/09/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

茶坊主さんへ
へーーーっフルマラソンに出たのですか?
すごいぢゃありませんか~~^^ソンケイ!
あたしもホノルルで走ってみたいと密かに
たくらんではいますが、10年後??みたいな…
実際5キロ走るのも今のあたしにはしんどくて…(笑)
ダメダメおばはんにならないために頑張らないと…
茶坊主さんも若い頃…なんて言わずに
再度チャレンジされたらどうですか??
メタボ対策にもいいですよ~

| Kyoco N. | 2007/09/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

さすが大阪在住

間近に見れていいですね

マラソンだけが日本のメダル獲得だったですね
しかし、日本中に感動は与えてくれました

SDカード入れずに撮影とはhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
意外とそそっかしいのですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

私も同じ失敗しないように心掛けます

| 語り部 | 2007/09/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにまったくもって
そそっかしい…
という話は語り部さんに一番最初にコメント入れた時、URLを入れてなくて同じように「案外そそっかしい」と言われたような…(笑い)
あれから進化がないようで…(笑い)
次回からは指差し確認を行ないま~す。

しかしほんと、メダルがとれてよかったです。感動しました~!!

| Kyoco N. | 2007/09/03 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/96-75b99c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT