PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激写「世界陸上2007 女子マラソン」

大阪で開催されている世界陸上も今日で終わり。
8月25日から今日まで毎日トップアスリートの美しい体と、
その美しき運動神経を楽しんでいました。

そう言えばここは大阪!
「そうだ、マラソンを見に行こう!!」

昨日は飲みすぎて、まだ若干頭が…  
という中、中央区天満橋で朝早くから応援に行って来ました!!
ちなみに今まだレース中でかなりタイムリーな写真をアップしたいので
コメントはこの辺で止めときま~す。

sekairikujo.jpg



FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif



| ハッピース日記 | 09:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kyocoさん こんばんは。
お~、マラソンを見に行かれましたか!
しかも、レース中にこの画像を配信とは!!

って、今見てしまった~~~!! orz
(あ、ヌデレバもちょい写ってるw)

それにしても、この中継車の位置取りからすると・・・kyocoさんのパシャパシャやってる勇士も・・・映ったかな?(笑)

| jack | 2007/09/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

と思って番組を録画してたのですが…
まるで写っていませんでしたよ~( ̄ー ̄;)ゞ
しかも復路なんか、空中からのアングルになっていたし…(笑)

ちなみにヌデレバの後頭部はでかかったです(笑)

| Kyoco N. | 2007/09/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/95-7a3c23ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

