PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトレター 「お母さんへ」

okaasan.jpg

otanjobi.jpg

o.jpg

me.jpg

de.jpg

to.jpg






FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif




| ハッピース日記 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さんに、こんな嬉しいフォトレター・・・泣ける・・・・。(涙)
手に『``』付けて『で』なんか、もう絶妙です。手が込んでる!って感じが良いです!

『お』の口ひげの方も良い味が出てて、とても好きです。何となく・・・ちょっとだけクロちゃんみたいですけど(失礼な!)

お・め・で・10!!!お見事です!


| 茶坊主 | 2007/08/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

夏休みの宿題を先生に褒めてもらったみたい
に嬉しいです!!
遠くに住む母に、何かサプライズなことが
できないかなって思ってやってみました。
本当は人間文字をやりたかったのですけど、これはかなり難しいと気付き、こんな
コンパクトなものになってしまいました。
なんせ、思いついたのが遅かった…
来年リベンジをするつもりです~!!

| Kyoco N. | 2007/08/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ・・・・やることがいちいち面白い(笑

でもこの「め」がステキだ。。。
この前死んだじいちゃんを思い出すな~。。。
うう、(p_q)ゥェ~ン・・・・チラリ ・・・(pω・q) ウソナキダョ♪

実家のお母さん、おめでとうございます。
そして、拓ちゃんさんも乙っす!

| jack | 2007/09/01 05:33 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ
ちなみにこの目はおかんのおかん。
つまりうちのおばーちゃまの目で、
こないだ帰省した時に撮ったものです。

きらきらして、たくさんシワが入って
いろんなことを経験してきた綺麗な目でしょ?
あたしもこんな目になりたいなって思いました。
母はブログを見たらしく、大変喜んで
ブログをプリントアウトをするそうです。
(なははは…いつでも見れるのに…)
ちなみに父は先日の「泣ける話」を読んで
「店に講義してやるぅぅ…!!」と息巻いていました~~!!

| Kyoco N. | 2007/09/01 09:50 | URL | ≫ EDIT

(続きですいません)

うんうん。たぶんそうなんだろうな~とは思ってました。
なんか、やっぱり孫の顔みて嬉しいってのもすごく伝わってきますよね。。。。
いい写真だな~、と思いました。
うちのじいさんもよくこういう目でボクを見ていましたよ。

あと、おとうさんw
うんうん、じじとして当然の行動だ!!(笑)

| jack | 2007/09/01 10:38 | URL | ≫ EDIT

jackさんのおじーちゃまも優しい方だったの
でしょうね~!
あっ↑「講義」してどうするんだ(汗^^;)
「抗議」の間違いでした~

| Kyoco N. | 2007/09/02 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/94-99bb5a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

