PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣けた話

先日は妹の誕生日。

おめでとうのメールを送ったら

こんな返事が返ってきました。





「さっきnano(妹の娘)が

『お母さん千円ちょうだい*゜✲ฺ(✿◕ฺ ▽◕ฺ)ฺノ†゜*♪』



と言って一人でスーパーに行きました。





しばらくして帰ってきたnanoは

目にいっぱい涙を浮かべてます。



びっくりして

『どうしたん?(;´Д`A ``` 』って聞いたら









『お母さんの誕生日プレゼントに ビールを買ってあげようと思ったら…



お店の人が売ってくれないの~~。・゜・(/Д`)・゜・。』





と言って



『ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 』


と泣き出しました。









母は嬉しくて…


一緒に

『エ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 』

と泣きました。(笑)



愛と感動の物語でしょう?」




だって。

おばさんもこのメールを見て

『ハハーーーーーー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ーーーーン』と泣きました。

あんなに小さかった子がいつの間に一人で買い物ができるようになって

いつのまに思いやりを知って、悔しくて泣いて…

心が温まるお話やんか~。







しかし、バースデイプレゼントにビールとは…

さすが私の妹だヾ(@^▽^@)ノ…♪




FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif





| ハッピース日記 | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・・・・・・・・・・・・ポチ(泣)。。。。。。。

| jack | 2007/08/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

なはは…泣きました?泣きました???

| Kyoco N. | 2007/08/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

えぇ話や…(ToT)

こう言う子供話はついつい泣けてしまいます(ToT)いや、マジで…。(ToT)
映画でもテレビの特番でも、子供の感動モノには極端に弱い茶坊主です(ToT)
若い時は、そんなに涙もろくなかったんですけど、最近は特に駄目です…(ToT)
涙で文字が滲みます…(ToT)
純粋な子供の心って、たまらなく、愛おしくなりますよね~(ToT)
いや~泣けるぅ…(ToT)

| 茶坊主 | 2007/08/29 19:58 | URL | ≫ EDIT

ですよね~、子供は純粋やし、一生懸命やし
ほーーんとじーーんときますよね。
TVの「初めてのおつかい」
とか見たら、あたし号泣ですもん!!
一緒に泣いて頂いてどーもです♪

| Kyoco N. | 2007/08/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いい話ですね

子どもの純粋な思いやりの行動って
感動させられますよね

いい話聞けて
私もチョット純粋な心になりました

ポチしときます

| 語り部 | 2007/08/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

子供といると
きたない心を持つ大人のあたしには
ほんと、まぶしいな~って思うときがありますよね。
いつまでもそういう子供の心を持っていたいと思ってはいますが…
感動して頂いてありがとうございま~す!!

| Kyoco N. | 2007/08/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

kyoco.Nさん
こんばんは~
お母さんの誕生日プレゼントにビールを買いに行って、お店の人が売ってくらなかったんですか~お母さんも感動して~もう、嬉しくってボロボロ泣いたでしょうね。私も~泣けますね~、
もう、トリプルポチですよ。
どうもありがとう。

| shizuoo | 2007/08/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
shizuooさんはなんとなく子供の純粋な気持ちを持っていそうなので、本当に泣いていそうな気がします(*´∀`*)ゞ
こちらこそ、どうもありがとうございます
_| ̄|○)) ドーモ ドーモ

| Kyoco N. | 2007/08/31 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/92-a6087bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

