PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PAULのパン

paul.jpg

今日のお昼は阪神百貨店に入っている
「PAUL」のサンドイッチとクロワッサン♪
前々からどんなんかな~って思っていたのよね~
値段はちょっと高めで二つのパンで630円。
これにキューピーの「ホッとタイム」(うれしい103㌍)
のポタージュスープ263円もつけたので今日は金額的にはかなり
豪華なランチやね。

どれどれ…あたしはクロワッサンにはうるさいのよ!
はむっと食べてみたら、ん~なかなかいい感じ。
少し温めて食べてもいいかもね。サクサクしていて、
中は少しモチっと、軽すぎず重すぎず。
まーOKやね。ってお前は何者やねんって感じやけど。(´з`)。
サンドイッチは顎が疲れました。
カマンベールチーズは美味しかったけど。


しかし、やっぱりコンデジの写真は甘いな~↓↓
今いち写真でスイマセン!!


FC2ブログランキングでどんなんかな~って思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓よろしければ恵みのひと押し、ポチっとよろしくです!!
f_01.gif


| ハッピース日記 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや~、おいしそうですよ~。
そして、このサンドイッチの右側と真ん中らへんの側面に、
お顔らしきものが二つほど見えるのはボクだけなのでしょうか~
アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ

| jack | 2007/08/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

こんばんわ~♪

いやいや~!とても美味しそうに撮れてますよぉぉぉ!味を体感できそうです!うまそ~・・・!(写真の事を語れるほどボクも写真は詳しくないですけど・・・^^;)

思わず噛り付きたくなるクロワッサンとサンドイッチですね~。
・・やばっ!よだれが出てきてしまいます(汗)

どちらが食べたい?と言われたら・・・ん~迷うけど・・・サンドイッチの方でお願いします!チーズに魅かれました!

| 茶坊主 | 2007/08/24 03:08 | URL | ≫ EDIT

jackさんへ
こんにちは~
このサンドイッチのチーズには期間限定ハッピースマークがついて…ってついているわけないやろ!!
ヒトリデボケテヒトリデツッコンデヤガル(≧∇≦)ノ彡 バンバン☆。..
*なんだか穴のあいたトムとジェリーに出てくるチーズのようでしたよ~←懐かしい!
そういえば小さい頃あのチーズがものすごく食べたかったな~~

| Kyoco N. | 2007/08/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

茶坊主さんへ
こんにちは~
またまたお越し頂き、
いや~茶坊主さんは本当にいい人だ!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノドーモドーモ
っていうか、写真を褒めて頂き感激でございまする!!
お昼ごはんは毎日どこかで買ってきて食べているのですが、ありきたりになるとせっかくの仕事中の最大の楽しみが、楽しくなくなってブルーになるので(おまえはそれだけでブルーになるのかい?!ってなるのです!!なはは…)
毎日何か美味しいものはないかな~と探し回ったり無理してテイクアウトをやってもらったりと変な所にエネルギーを消耗してます!!
こんなことを言っているあたしがダイエットなどとのたまってはなりませんね~(´,_ゝ`)ぷ


| Kyoco N. | 2007/08/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

七澤 恭子さん
はじめましてどうぞ宜しくお願いします。
履歴より訪問させていただきました。遅くなりごめんなさいね。
とっても爽やかで、可愛いところですね。
サンドイッチ、クロワッサン♪うんうん
すご~くおいしそうですね、写真の撮り方がお上手ですね。
ポチを押しました、又遊びに来ますね、ありがとう。
私も、下手な写真に、ブログ?。馬鹿なことを書いて楽しんでいます。またあそびに来てくださいね。
どうも有り難うございました。

| shizuoo | 2007/08/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

shizuooさんへ
こんばんは~ようこそおいで下さいました~(*^ワ^*) こちらこそヨロシクでございます!!
しかし、そんなに褒められてくすぐったい感じです(ノ∇≦*)しかもポチしてくれたのですか~??うっ嬉しいです!!
ありがとうございます!!
shizuooさんのブログにも又遊びに行かせてもらいますね~!なんというか、一見綺麗な写真やな~って思うけど、そこにぷっ♪っていう笑いもあって楽しかったです♪

| Kyoco N. | 2007/08/26 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/90-2adf7197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

