PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二色の浜海水浴場へ行くの巻

暑い…



暑い、暑い…



「そうだ海へ行こう!!(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 」





hansen.jpg




で、やってきた大阪南部、貝塚市にある「二色浜海水浴場」!!






松林ではバーベキューセットを持ってきて

若いボーイズ&ガールズが楽しそうにはしゃいでいるよ~~

ってかあたし達も先週はここでバーベキューをしたし!!

↑って2週連続で来てんのかい!!(笑)



早速海へ、GOGO!!

ukiwa.jpg



tatti.jpg


A子:「B君、こんがり素敵な色♪」

B君:「A子~痛いから触るなよ~~~」

A子:「あ~ん、B君冷たいぃぃ!!」

B君:「ごめん、ごめん、じゃーちょっとだけだよ…」




e-na-.jpg


Cさん:「わしらにもあんな時代があったのう…」

Dさん:「おや、あのばーさんとそんなことをしてたのかい?恐ろしや…」





koori.jpg


やっぱり、氷、焼きそばの看板に目がいっちゃいます。

けどこの日は拓ちゃん手作りお弁当のおにぎりとサンドイッチo(^O^*=*^O^)o

バーナーと水も持ってきたので、カップラーメンとUFO付きです♪

たらふく食べてビール飲んでがーーーーーっとお昼寝をして…





とても、


とても


気持ちの良い夏の一日でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン






| ハッピース日記 | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや!?
リニューアルおめでとうございます(笑)
おぉ、なんかキラキラしたものも降ってきますな~w
そして・・・フムフム・・・ポチですね・・・ポチっとな!

海でBBQやら拓ちゃんさん手作りのお弁当とは楽しそうですね♪
そしてこの・・・斜め撮り!!&妄想フォト!!・・・いいですね~。このおじさんの背中にもキラキラしたものが振ってくるところがさらにイイですね~(笑)
私も海へ行って、思いっきりカメラを斜めにしながら、エイヤッ!っと撮ってみたいんですけどね。
でもやったら絶対に盗撮犯だと思われて逮捕されると思うので、難しいところですな~。

| jack | 2007/08/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

おーーーっとぽちっと押して頂いて
ありがとうございま~す♪♪

海はやっぱりいいですよね~。
中学校、高校の夏休みはしょっちゅう海に行って真っ黒こげになるまで焼いていました。
太平洋の真っ青のきれいな海です。
それに比べて大阪の海は透明度10センチという汚さでしたが、それでも海は包まれる感じがしていいですね~
海水浴はもうおしまいだけど、これからは釣りで又海に行こうかと…
そろそろ太刀魚が釣れているのですよ~!!うっしっし…というかじゅるるる…

| Kyoco N. | 2007/08/21 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/87-901e479e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT