PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

猫が熱中症で死んでいました…

daraneko.jpg

というのは嘘です。
死んだかのように寝ていました(笑い)
えーー??と思って確かめたらグーグー言ってました。
暑くて人間も猫も犬もバテバテですね~
皆様ご自愛下さいませ。

| ハッピース日記 | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄◇ ̄;)エッ!?

わお~・・・
ちょいビビリましたよーw

って、さきほどは、どうもありがとうございました。

こちらもKyocoさんと素敵なご家族のお話(と、豪華絢爛なお料理♪)で、とってもほんわかとさせていただいてましたよ~!

猫ちゃんみたくならないで下さいね♪
(でもなんか笑ってるようにも見えますねw)

| jack | 2007/08/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

ですよね~。
あたしもあわてて自転車から飛び降りて
安否確認しましたもん(笑)

あ、でも良く見るとこいつ
人間を騙そうと死んだふりして
「アホや、こいつ騙されよった」
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょって笑っていやがる…

ほんわかだなんてぇ…
嬉しいこと書いてくれてありがとうございます\(*´▽`)o゚★,
今日も暑いですね~
海水浴でも行きたい気分です。
北海道では海水浴なんてできるのですか?
どーも、足をつけると「冷めたっっ」って
なりそうな海を想像してしまいます!!
夏ばてされませんように!!

| Kyoco N. | 2007/08/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

海水浴・・・バリバリでっせ~!!
でもすぐくちびる真っ青!ブルブルブル・・・
・・・いーんです!
それが蝦夷っ子です!
海水浴して潜ってウニやらアワビやら・・・アワワ・・・なのです!
(でも採ったら密漁でつかまるのです♪)

今北海道なのに34℃もあります。
異常です~~~~!!

kyocoさんも体に気をつけてくださいね!

って、リンクしてくれてる!
あ、あ、あ、ありがとうございますー!
こっちもいただきます。

| jack | 2007/08/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

さすが蝦夷っ子~!!
真っ青になりながら泳いでいるのですね~
ブラボーです。
ウニやアワビってぇ…ジュルル…
北海道の海温が上がったらおいしい海の幸が
食べれないので、世界の皆様には温暖化防止に協力願いたいですぅ!ってその為だけかーーいって感じですが…
いやいや、北海道の海の幸はあたしには天然記念物並にすばらしいと思っていますので!

今頃、帰省されてゆーーくりされているのでしょうね。羨ましい!!
あたしは今日も明日も明後日もこの暑い中仕事ですわ~トホホホ…

また帰ってきたらつーーーんとくる写真を見せて下さいね。

| Kyoco N. | 2007/08/15 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/83-7e1759c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

