PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初泳ぎ

10日ほど前の話になってしまいましたが、、







暑かったので、、



海に行って来ました!!




17.6.18海




ちょうどS君ママが資格受験をするとの事だったので



パパもいないしS君と海さんと三人で一日ダラダラしよう!!ってことで。



言うても6月中旬の海はまだ水が冷たいのに、、



海さんがっつり潜って泳いでいました^^



予想はしてたのでゴーグルは持って行ってましたが、



シュノーケルは?と聞かれちゃいました^^




17.6.18安心米




お昼はBBQ!にソーメンに非常食米、おにぎり。



非常食米は海さんが美味しい♪と食べてました^^










で、食後はのんびりお昼寝、ゲーム、読書、、、



気持ちの良い風の中でビール飲んでまどろむのもこれまたよろし♪



夕方は子供ら公園に行ったりしてましたね。




17.6.18夕焼け




軽食をとってさあ帰ろうってなったのは5時過ぎ。



夏至近くなので全然明るくて、ゆっくりしすぎちゃいました^^



17.6.18カキ氷




帰り道ビーチ前の海の家でにカキ氷を食べました。



知らなかったけど、そこの海の家のカキ氷には二種類あって



中で座って食べると割高なんですけど、ちゃんとしたカキ氷機で作る



ふわふわのカキ氷で美味しかったです~~^^



このカキ氷を食べたいって言ったのはS君。



でもお小遣いが足りないのでアイスにしようかなって言うので



「おごってあげるよ」と言うと「でもな~~」と遠慮気味。



なので「じゃあ帰りこの荷物を持ってくれるならお金は要らないよ!」



と言うと「うん!持つ、持つ!!」と交渉成立。



帰り道は随分楽させてもらいました≧▽≦











17.6.18黄色い貝




楽しかったし全然余裕だと思っていたけど、



二人の子供を連れてBBQの荷物を持って3回の電車の乗り継ぎをして出掛ける海は



なかなかハードだったのだと、帰り着いて気づきました(笑)



体が、、う、ご、か、な、い、、、







| ディア・フレンズ 9th | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/732-e39d8361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT