PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって写真部

K美ママがカメラを買ったことだし、



うちもここの所スマホの便利さに長い間忘れられているデジイチ君を出してみました。



えっと~



17.5.21読書



試し撮りでパシャパシャしている間に、



数冊の本を読んでいた海さん。



今は世界の偉人の本と(前からだけど)図鑑が好きで、うんちくネタを収集中。



勉強頑張ったら本を読んでいいよ、って言うと勉強頑張る優れた便利グッズです^^











で、この前の日曜はどちらの家もパパがいなかったので



舞洲に行くことに。




17.5.21青もみじ




緑やお花がきれいで、、




ついでに暑かったので、子供らはやはりこんなことに。



17.5.21水浴び



ついでに鳥も、、



17.5.21水浴びバード



ん~~~



写真部、もう少し頑張らねば!!



と言いますか、久々こんなのんびりした記事を出していることにもビックリ。



何をバタバタしてたかは知らないけど、ようやく落ち着きました^^












*追記


写真の腕を確認しようと思ったけど、暑いし、、笑

部屋撮り、、、相変わらずズボラ、、

17.5.23リュック

グッドデザインの物好き。機能的でカッコイイもの。

このリュックも優れていて好き。

で、撮った。

17.5.23ヘッドフォン

相変わらず、アンダーな写真。

そういえば昔からピンクとか白とか好きではなかったなぁ、、

いやいや、きっと好きだったけど似合わないし、そんな服も着てなかったし

だから好きじゃないって事にしたのかなぁ、、笑

17.5.23ペダル

だから海さんに紺とかグレートか着せて「かわいい~」と言いすぎたのを

今頃後悔^^;本当に後悔。

暗い、地味な色好きになっている、、ごめんね~~

17.5.23マウス

こういう、硬い物って撮りやすい。

でも柔らかいものって苦手。

頑張ってこれ↓↓↓

17.5.23ぬいぐるみ

ふわっと感、もう少し出したかった、、

17.5.23アンニュイカーテン

やけくそでもういっちょ。

アンニュイカーテン。

17.5.23カーテン

あ~雨が降りそう、、

「曇っているから傘持って行くよ」

っていう海さんに

「降らない、降らない!」って全否定で送り出した後に

天気予報を見たら、、雨らしい、、

「でも、念のために持って行く」って言ってたのにゴメン、、、

いやいや写真、、

もっとふわっと、優しい写真ってのが課題ですな、、

頑張ります!








追追記


17.5.25雨なので

予定通り、雨が降り、、、

粘りのこの一枚。そういえば画像サイズをケチって落としたとこだった。

上げとけばもう少しキレイだったのかなぁ、、



| ディア・フレンズ 8th | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんの中ではkyocoさんは写真なイメージ(●´∀`●)
真似してデジイチ君を欲しがった時期もありました…実は…(笑)


最近出勤前にブログ読ませて頂く事多くて、元気が出ない時とか無意識に海ちゃんのお顔みたくなるんだよねー!kyocoさんが楽しくブログ書いてるの見ると元気貰えるんだよねー(^-^)
それで今日も1日頑張ろうって思うわけ!
あ、そーいえば神楽が赤ちゃんの時もそーだったよね、
どーやらみかんは元気が欲しいときここを覗きに来るらしい☆☆

| みかん | 2017/05/23 19:04 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

え~~~~~
そんな事言ってくれるの~~??
嬉しいよ~T▽T
写真ダメダメですが、頑張ろうって気になりましたっ!!笑

それと、、
同じく、って何ですが、、
元気のない時私もホントよくみかんちゃんの事を思い出すよ。
もう、きっと色々大変で、でもそんな事全部いい風に考え直してて
いつも明るくて、、、
だから元気欲しい時メールとか読み返したりする、、笑
私も元気欲しい時の神様、仏様、みかん様なのです♪
この場をお借りして、いつもありがとう≧▽≦

| Kyoco.N | 2017/05/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

今日はご馳走さまでした!

何げに、ささっと料理が出てくるところ!
憧れます。

美味しかったし、温かかった。
何気ない優しさが、本当だと思います。

こちらのお写真ですね😊
私から見れば、いつもすごいなぁって
ほんとに思います。

今度は3人でほめ達しましょ!
私、いっぱい先生のすごいところ
知ってるので💕

| マッキー | 2017/05/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

※マッキーさんへ

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっており
何もしてあげれてないのだけど、
色々お話できて、時々背中を押してくれて、
ホント有難い存在です♪
でも、そんなに上手に褒められると
いい気になって頑張ろう!って気持ちになれるね!!
まずは私が褒達にならねば!なりたい!
うん、やろう、やろう( ´∀`)
よろしくです♪
私なんか、マッキーちゃんの倍以上、
マッキーちゃんのいいとこ知ってる自信あるから(o^^o)

| Kyoco.N | 2017/05/29 14:23 | URL | ≫ EDIT

やっと。。。

久しぶりにパソコンの前にいます(^^;)
スマフォではいつも見てたけど、コメントがなかなか出来なくて
(^^;)
GWも楽しかったようで(^^)
え!K美ママもデジイチ買ったの??
しかもレンズ3本!!
やるね~!!
今度カメラ持ってどっか行きたいね!
最近、ビデオを全然撮ってないから、このGWはビデオ
ばっかり撮っていたので写真がないのよ~(><:)
だから、ブログネタも無くてさ(笑)
ネタを提供してください!!(笑)

| 楽ママ | 2017/06/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

ビデオ~~、いいやん、たまには!
うちは運動会と発表会以外出番ないで~^^;

うんうん、みんなで写真撮りに行きたいね~
暑くなる前に是非に~♪
写真をブログ友達のみかんちゃんも始めて、
周りがやりだしたからうちも頑張らないとって思って。
でも楽ママの場合、モデルの王子だけで十分ネタになりそうやん^^また更新待ってるね~

| Kyoco.N | 2017/06/15 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/729-c039dcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

