PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの春休みと3月の思い出

春休みイン。



終業式翌日から海さん、一週間いません。



実家の宮崎に一人で行ってしまいました^^



行く前に海さんが「ママも春休みだね」だって^^;



海さんがいなくなると、寂しくはないんだけど思った以上に暇で、、



毎日まずまずの時間を海さんにかけていたんだなぁ、とツクヅク(^^)



でもその暇な時間に本を読んだり、



休みにはパパと野球観戦に出掛けたり、ゆっくりはできたかな~~~^^




17.3.28野球観戦




阪神は負けたけど、帰りにラーメン人気店で美味しいラーメンも食べに行ったり^^




17.3.26ラーメンJET




焼き肉食べに行ったり、、、




17.3.28焼き肉




毎日大人美味しい物をゆっくり食べれて満足♪














満足~と言えば、3月の私の誕生日には




17.3.20バースデーディナー




例によって高級食材を使ったパパが美味しいディナーを作ってくれて、



・鯛と海老とアサリのアクアパッツァ
・サラダ
・ポークソテー
・ビーフカツサンド
・アスパラのあぐー豚巻きソテー
・二種類のビーフステーキ(これは翌日)
・ケーキ



今年もいい誕生日を迎えられました^^テヘ











もう一つ3月の思い出と言えば、



ホワイトデー♪



D君からは手作りクッキー^^



美味しくてペロリと食べてしまい、危うく残り1枚で写真を撮りました^^;



17.3.14ホワイトデー



で、S君は、、、



どうしてもホワイトデーに渡したいと学校終わって



頑張ってバナナケーキを作ってくれ遅い時間に持って来てくれました^^



海さんの嬉しそうな顔♪




17.3.14ホワイトデーショット




野菜を使ったデコレーションをしたかわいいお手紙付きです^^




17.3.14ホワイトデーケーキ



もう一人、バレンタインにチョコをもらったR君にホワイトデーのお返しをしたら



またお返しをもらって、これにお返しするのか悩む母^^笑



仲良くしてもらって、何よりです♪











3月は沢山のお友達が週末代わる代わる泊りに来てくれて楽しかったね^^



一方ママはずっとやりたいと思っていた刺繍をはじめてみました。




17.3.31刺繍 鳥




本などを見ながらちょこちょこやってます。




17.3.31コースター




刺繍は奥が深くて毎回気づくことがあって



まだまだ全然下手だけど、楽しい〜〜♪



17.3.31メルヘン袋









さてと、海さんもあと数時間で大阪に帰って来ます。



そろそろ空港にお迎えに行かなきゃです^^



おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、H美ちゃん



海さんに楽しい思い出をありがとう~~♪







| ファミリーイベント 9th | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮崎はどうやった?

海ちゃん、無事に帰ってきた~?
宮崎での話、また聞かせてね~♪
大人二人時間も満喫できたようで!!
うちは生まれてからは入院以外王子がいなかったことがないので
うらやましいですわ(笑)
なんかあっという間に月曜日から新学期でっせ~!!(><)
早い!!早すぎる!!
また、ゆっくり会おうね~!!

| 楽ママ | 2017/04/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

はーーい、無事笑って帰ってきました。
心なしか、お姉さんになったなぁって^^
電話で聞くとお料理したりお掃除したりとなかなかな
好評ぶりでした~!

で、4年生≧▽≦
なっちゃったね~~
王子はどう?
うちの先生は25歳の可愛らしい女の先生^^
始業早々、連絡帳を渡し忘れて、と来られて
ドすっぴんの顔でご挨拶したの~~キャーーー

始業早々から勉強で、字は読める字を書けとか、、
今まで放っていた事をそろそろきちんとせねば!と
ガツガツ言われて朝夕泣いてます^^;
かわいそうに、、、笑

あた近況報告も兼ねて、行こね!あそこ!!

| Kyoco.N | 2017/04/11 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/725-854777d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT