PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海さんとパパの誕生日

海さん、9歳になりました~~^^



パパも先日お誕生日を迎えました~~^^



体は鍛えているので肉体年齢は今が一番若いと言う頼もしいパパさんです♪




17.2.19バースデー




海さんの誕生日。今年もK奈ちゃんちが来てくれてお祝いをしてくれました^^



K奈ちゃんが、何度も何度も「海ちゃんのお誕生日のプレゼントやけど、、」って相談してくれて



結局どうしてもこれがあげたいから、、と「3Dマリオメーカー」をくれました。。。



ホンマいいお友達を持って幸せ者ですね~~≧▽≦



他にもお祝いを沢山の人達から頂いて、感謝、感謝です!!




17.2.19ハッピーバースデー



この日は日曜日でパパもいたし、そこまでバタバタすることなく



夜は海さんとK奈ちゃんは一緒にお風呂に入って、その後二人で晩御飯を作ってくれました、、^^



ほんと9歳にもなると、いいもんやね~って実感♪




17.2.19ケーキ




体もぐんぐん急成長してて、



身長130㎝、体重25,5㎏とでっかくなってます。



この前、カレーの晩御飯では大人の茶碗で3杯以上は食べてて



まだまだ食べれそうって。



大食いの道まっしぐらです^^;



パパとママの血を受けついだな、、こりゃ、、、




17.2.19鼻毛




と言いつつ、こんなお茶目なお二人ですが≧▽≦



でも「つ」のつく時期までが素直に言うことを聞く年らしく、



芽生えている自我を大事にしてあげないといけませんね^^



あ!!手足型をまだとってない!!



早くとらないと~~~




17.2.20料理












この時期はとても忙しい、、、



手を抜いても何だか忙しい、、、



でも昨夜確定申告も無事に終わり、



明日のお雛様が終わって片づけをしたら楽になるのでしょう^^




17.2.19チューリップ




やっと溜まりに溜まって広告が出るようになったブログにも手を出せるようになって、ホッと一息。



そのうちぼちぼちとアップしていきます。



でも言ってる間に春休みになって、4年生になるんだな~急がねば!!



海さん、春休みには大きな冒険が待ってます^^

















おまけ

17.2展示


学校に海さんの書道が展示されました。

右から二番目です。泣きながら練習した甲斐があったね^^



| ファミリーイベント 9th | 10:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうー海ちゃーーーん(≧▽≦)
と、パピー(≧▽≦)

いつの間にか…
あっという間に…
海ちゃんもレベル9になったんです、ハッピーバースデー(T_T)♪
そして25kgって(T_T)
大きくなってぇ(T-T)
みかんのおばちゃん嬉しいよ(T-T)
みんな大きくなって手が放れてしまうかと思うと嬉しい様な寂しい様な…
こちら縁が4月から小学校入学ー

やっぱり寂しいかも!!!(笑)(笑)ドジっ子見せて

| みかん | 2017/03/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

あっ『ドジっ子見せて』は神楽が最近縁に言う言葉(笑)
縁が何をしても見てて可愛いって意味らしい。(笑)

| みかん | 2017/03/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

いつの間に、あっという間に、、、
レベル9ですね(笑)
そう、もう25㎏。完全肉女。
肉、肉、肉くれ~といつも言うてます^^;
ご飯、お風呂、勉強以外ゲームをしてて
家では全く全然皆無運動してないので
そら体重増えるよな^^;

それより、、
縁君小学生~~
ひゃっほ~~
ほんま大きくなったね≧▽≦~
写メ待ってるね♪
今年は親戚でも新入学の子が沢山いて
感慨深い年ですわ♪

ドジっ子見せて、ってかわゆっす~
優しいお姉さんなんやろね~神楽ちゃん^^
ともかくおめでとうございます~≧▽≦

| Kyoco.N | 2017/03/13 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/722-477f2b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT