PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元・未熟児っこ達のクリスマスパーティ2016

今年も元未熟児っこ達のクリスマス会がありました~~



今年は王子のお宅で^^




16.12.03仲良し組




1、2、3、4、、、そう今年はR大君が来れなくて四人でした~残念T▽T



みんなそれぞれ大きくなっていて、楽ママはどれだけ食べるのか!と



もの凄いお料理を用意してくれたんだけど思ったより食べず、、、笑



まぁ、それでも去年よりはみんな確実に成長していて遊び方をみていても



思いやる言葉なども多くなった気がします^^




16.12.03クリスマスランチ




超豪華な手巻き寿司^^



楽ママありがとう!!










恒例のプレゼント交換にも変化が!




16.12.03プレゼント交換




ママたちが選ぶ本が、絵本もあれば地球に関する本だったり、



ことわざの本だったりと多様化しててこれも成長の証だなぁ、、とつくづく実感^^



ちなみにうちは王子のとこからことわざの本を頂きました^^




16.12.03演奏会2




ピアノを習っている王子と



16.12.03演奏会




海さんの演奏があってケーキ~~~



ローソクを吹き消すこともなく切り分けられて、、、



そこら辺もさっぱりしてきて子供達の成長ゆえと思える瞬間でした~笑




16.12.03クリケー




おしゃべりに夢中になってて全然写真が撮れてなくて



R大ママに見せる写真がないな、、、ゴメン^^;



でもみんな健康で楽しく、楽しくパーティが過ごせて良かったです。



あ!!そう言えば母たちの話に健康の話が増えてきた!!(笑)



子供が成長するということは自分達の衰えを意味しているのですね、、、トホホ、、





| ディア・フレンズ 8th | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたクリスマス会(≧▽≦)
ことわざの本とか…本当成長を感じる!!
早いよねーもう9才になる年だもんね、
母の劣化はいなめない…

ここで問題です!
みかんは縁のクリスマスプレゼントやらかしました…
次のうちどれを買ったでしょう。
1、1m30cmのアンパンマンのぬいぐるみを買った。
2、130cmのアンパンマンのぬいぐるみを買った。
3、1.3mのアンパンマンのぬいぐるみを買った。
さてとれでしょう…(笑)(笑)(笑)
どこに置いたらいいかも添えてお答え下さい…(゚Д゚;)(笑)

| みかん | 2016/12/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

※みかんさんへ

答 ④130mのアンパンマン
さーみかん一家はクリスマスには
アンパンマンに押しつぶされてしまうのでしょうか??笑

なんと大きなアンパンマン!
そんなの売ってんのね〜〜(o^^o)
今時の子供ってホンマに羨ましい♪
うちの子はものすごいゲーマーなんで
サンタさんにソフトを頼んでましたが‥
やり過ぎると自動的に一週間
DSが雲隠れするのでありました‥

| Kyoco.N | 2016/12/12 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/717-c53c8627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT