PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪



今年もいつものメンバーで地元のハロウィンストリートに参加しました~^^



海さんの今年の衣装はK美ちゃんに借りたアラビアンの衣装^^



昼間とはいえ10月の街を、金太郎的造りの衣装で数時間歩くのは寒そうなので



下に着るシャツを作ってあげました^^



でも、大失敗!!



最後にアイロンを当てたら、温度を下げるのを忘れてて、、、



腕の所に穴が開いてしまいましたT▽T



でも、腕で良かった~~スパンコールをあいた穴の周りにつけて事なきを得ず。



「ママ、こっちの腕には穴開けないの?」って(笑)



イベント2日前に風邪ひいて熱を出してたので、作っておいて本当に良かった~~>▽<;;




16.10.23子供集合




でもSちゃんママはもっとすごい!!



不思議の国のアリスの衣装を作ってきてました。



これが、両面テープと手縫いで作ってるって言うから本当にすごい!!



以前プリキュアの衣装も手作りしてるのを見せてもらったけど、



感激ものですww




16.10.23仮装のみんな2



プリティくも女ちゃんも、キューティ海賊ちゃんもめっちゃかっこいい!!




どうやらキューティ海賊ちゃんが一番お金かかっているようでしたよww笑




16.10.23公園で




番犬の立つ公園ではちょっとしたイベントをやっていて、



海さんパターゲームでは(ママのアドバイスを忠実に守って、か?笑)



見事カップイン!



景品をもらってました^^





16.10.23パター




去年見たマイケルもマレフィセントもいましたよ~~♪




16.10.23仮装deハロウィン




あ!ハリーポッターが増えているww









写真でもしや薄々お気づきかもしれませんが、



私も親子でお揃い衣装を準備して(私のは買いました^^;)



一緒に歩いて回りました^^



地元なのでそんなに頑張っているママは少なく、



「ベリーダンスの方?」って何回か聞かれました^^;




16.10.23親子ジャスミン




もしそうなら、ウエストきゅーーーってなっているはずですよww^^;



ちょっと恥ずかしかったけど、来年は私も僕もやるww



ってパパママがいて、ちょっと嬉しいかも^^









この日、



あるものが届きました。



この大きなお届け物の為にのみ



がっつり断捨離されすっきりした我が家です。














16.10.23ピアノ



ピアノの発表会前には買ってあげないと、とようやく購入。



遅すぎですよね^^;



結局、「パッフェルベルのカノン」の他に「ホールニューワールド」もすることになって



相変わらず、ピアノの鬼と化しているママ^^;



あと少しが、なかなか進まない、、、^^;










で、


発表会終わったらこの新しいピアノで好き~~に弾かせてあげよう、、



だからもう少し、頑張れ海さん!!






| ディア・フレンズ 8th | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/713-f5587703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

