PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行楽の秋ですね~



秋になっての記事が少ないのですが、



何もないわけではなくいろいろとバタバタしていてアップままならず…



なんです^^;



とりあえずサクサクっと^^



夏休みが終わって以降、引きこもりの私が知らない間に



すっかり秋になっていて、、




16.10.10秋




珍しくパパがここに行こう!!と誘ってくれたのは




16.10.10アスレチック




生駒にある本格アスレチック~♪




16.10.23わっかロープ




なかなかの




16.10.10ぐるぐる




本格アスレチックで、、、




16.10.10暗い穴




しかも連休なので、場所によっては渋滞になってましたが、、




16.10.10丸太を渡ろう




子供が、無理して手や足をやっとこやっとこ伸ばしてやっとクリア出来る



物も少なくなく、大人より子供の方ができるものもあったりなかなか面白かったです^^



でも意外だったのはそういう難しいとこではなく、



ロープが何本もランダムに同方向に張り巡らされたのをただ渡る、というのがあって



にぎるロープも足元も揺れるからインナーマッスルの衰えた私には一番難しかった^^;



で、終わったらパパ弁を食べてお昼寝^^



少し肌寒かったけど、日向は気持ちの良い生駒でした~~♪










そうそう、



16.9.21うまランチ1




これは妹ちゃんとランチ行った時のもの。




16.9.21うまランチ2




一年に一度も食べれるか、、、ですが、



たまにはこういう潤いも、女子には必要なのですw^^









| 日常の出来事 8th | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/712-0098f18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT