PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ運動会

雨が続いていたのでどうなるのか心配したけど、



晴れました~~3年生の運動会≧▽≦



運動会前は練習でフラフラになって玄関先で「もう無理~~」と



重たいランドセルを下すなり寝そうになることもあったりしたけど(笑)



何とか無事本番を迎えました。



妹も朝早くから来てくれて、一緒に応援しました^^











最初は一番練習したであろうダンス。




16.10.02ダンス




途中のポーズもバッチリ決まってました^^




16.10.02ポーズ











団競はぐるぐるタイフーン。



定番です^^




16.10.02棒でぐるぐる




見ている場所がイマイチで写真は撮れず、でしたが^^;




16.10.02お弁当




さーーーてお昼ご飯ですw



パパも手伝ってくれたので、楽勝~~のはずだったのに、、



結構ギリギリまで作ってました^^;



どうしてこんなに手際が悪いんだろうT▽T



今年は飯系はお寿司とロールサンド。



一種類海さんの大好物の塩むすびも入れてます。



ろく助の塩の塩むすびは、ホント最高なのですよね~~♪



この重箱には蓋がそれぞれの段についていてそこに保冷剤を入れたので



お寿司も大丈夫でした♪




16.10.02デザート付




で、パパが買って来てくれたモンシェールのプリンとフルーツのデザート^^



お昼から徒競走だけど大丈夫かな?ってくらい食べてました^^










かけっこ、3位!!わーーーい^^



(3人で走って♪)



海さんの出るのはすべて見たし、暑すぎるし、、



弱っちい大人どもは近くのショッピングモールに避難して^^;



終わり際にまた行きました。



大体最後は6年生の組体操なのですが、今年は日体大お家芸の



集団行動っぽいものをやってくれて、斜めに抜けるところは、



一瞬地味ではあるんですが、静かにうぉーーーーって歓声がでるほどすごかったです^^



で、おしまい。



一緒に帰って来たけど、帰ってすぐお風呂に入ると海さんかなりお疲れで



そのまま朝まで寝てしまいました^^;



仕方なく主役抜きで遅くまで飲んで喋って長い一日が終了^^











ついでに言えば、翌日の振替休日は大好きS君とお寿司を食べに行って



一緒にゲームをしたり遊んだり一日を過ごして満足した様子。



でもちょっと疲れが残っていたのか、



昨日学校から帰るとまた服も着替えず寝てしまいました^^;



頑張った証拠だね~お疲れさん♪





| 小学校行事 8th | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/711-213a3391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

