PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですが、、行楽の秋満喫~~♪

今年のシルバーウィークは全くシルバーではなかったけど、



K奈ちゃんとこに以前S君とこと行ったるり渓谷の話をしたら



行きたいね~ってなって、一緒に行って来ました。



折しも台風が徐々に近づいていて、その日も一日雨の予報でしたが、



温泉とプールの施設もあるし、最悪ご飯もそこで食べれるので、



思い切って行って行くことにしました。



でもね、二人が前日てるてる坊主を作ってくれたお蔭か、



いい~~感じに過ごせたんですよ♪




16.9.18カッパガールズ




カッパガールズw



(うちはK奈ちゃんとこに簡易のカッパを頂きました。さすが準備万端のK奈ママです♪)




16.9.18バーベキュー




以前行った時にるり渓谷に入る手前に屋根のある休憩所があったのを覚えていて



そこでお昼のバーベキューをしました。



この日は雨なので、バーナーバーベキューです^^



やっぱり緑の中で食べるバーベキューは美味しい♪



道沿いなので、みんなが羨ましそうに通りすがってましたが(笑)



美味しく頂きました♪











食後は、雨もほとんど降っていないし



るり渓谷を探検にレッツラゴ--です^^



子供らはそのうち水に入りだし、私もK奈パパも入って



川を元来たとこまでさかのぼる探検を始めました^^




16.9.18助け合い





かわいいきのこが沢山♪



食べれたらいいのに~~




16.9.18白きのこ











るり渓谷入口まで川を上った後はるり渓温泉へ。



ところが、キャンプや宿泊に来ていた人たちが行くところが無いからか



ロッカーが空くのをしばらくまーまー待ちました^^;



でも子連れにはプールや、ジャクジー(水着のまま入れる)があって



みんなで遊べるからとてもいいんですよね♪



順番が来てプールに入ってしばらく遊んでいたのですが、



寒くなったのでジャクジーゾーンにいくことにしました。



外の露天風呂をみると土砂降りの雨が降っています。



そこになぜかみんなもいて(笑)



ゴーグルをしてザーザーブ降りの中、露天風呂に入りました^^



超楽しい~~~~♪



程なく雷雨になったので露天風呂は閉鎖になっちゃいましたけどね^^;




16.9.18うどん




後は温泉に入って着替えて、、



子供らのリクエストにより、帰り道にうどんを食べてくことにしました。



結構霧が濃くて先の見え辛い中、山を下って行き



霧が晴れたな、と思った矢先に赤ちょうちん「うどん」の文字が!!



これは入らねば!と思ったら看板に「熊、雉、鴨、猪、鹿、鳩」の文字が!!大笑



何ともワイルドでいい感じ≧▽≦



美味しく頂いて帰りましたとさ♪











もうすぐ運動会。



毎日疲れて帰って来てます。



それでも朝晩の鬼ママによるピアノレッスンを頑張ってくれて



「カノン」は半分以上弾けるようになってきました。



まだまだですけど、頑張る海さんは偉いな~~^^



母は教えるために何倍も練習してやっと弾けるようになったところをさくっと越えられ、



しかも脳の老化により翌日にはすっかり忘れるので3歩進んで2歩下がるママは



暇さえあれば練習に勤しまねばならぬのでした、、、ちーーーん



| ハイキング・ピクニック・BBQ 8th | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと充実した夏休みだったんですね꒰๑ ´∇`๑꒱۶
朝晩ピアノレッスン、すごいです‼︎
私はガミガミ言うのに疲れ、めいは言われるのに疲れ、1ヶ月弾くのをお休みしたくらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもやっぱ頑張ろう!と思いました‼︎めいのやる気のない事を言い訳に、私も練習さぼってたので、そっちもやる気が出て来ました‼︎1ヶ月後…大人の発表会なんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そうだ‼︎ついに我が家もトレッキングはじめました‼︎

| ようこ | 2016/10/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

*ようこさんへ

ほんと、バタバタした夏休みだったので、やりきり症候群の私は
何かしてないとなんだか落ち着きません^^;笑

ピアノ、ガミガミ言いたくないんですけどね、、、
ついつい、、
でも発表会の時にぐっと頑張るとぴょんと成長できるのが
私的には一番の成果かな、と思うので
その事を信じて頑張らせてます。
ただあんまりきつくやり過ぎると嫌いになりそうで
やはり、加減が難しい、、^^;

え~~~大人の発表会??
よーちゃんは多才だな~~@▽@ノノ
トレッキング、始めちゃいましたか~~キャーー
これからの季節は気持ちがいいし、
是非是非楽しんで下さい~♪

| Kyoco.N | 2016/10/04 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/710-4f614902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT