PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日旅記 「朝ラーになる」の巻

hareta2.jpg

当日。
昨夜の雨が嘘のように止んでいる。
が、台風はまだ和歌山辺りにいるのだ。
ん~~とネットで調べたら、おっ
あたし達の便は飛ぶみたいやん!!
なんてラッキー☆☆
東京行きや同じ福島でも後の便は欠航となっているよ~
うひょ~~
☆o(*′▽`)〇))"イクゾー

急いで大阪駅に行き空港バスで空港へ!
空港に着いた頃にはこんなに晴れていました!!




jclass.jpg

カクシテあたし達のみちのく二人旅のスタートです。
ちょっと気分が良かったので「クラスJ」にアップグレードしてみました♪


taihuusora.jpg

飛行機は無事離陸。大きく揺れることなく飛行します。台風はこの下だね~☆



hukusimasora.jpg
おっ福島が見えてきたぞ~


fukusimakuusou.jpg

福島空港に着きました~で、すぐにレンタカーを借りて出発!
目指すは「喜多方ラーメンだ!!」


福島県喜多方市では朝からラーメンを食べるそうな。
その人たちのことを「朝ラー」と言うそうな。
で、朝10時半に喜多方市に到着したあたしたちは「朝ラー」となるべく、
急いでラーメン屋さんへと向かった。


な、なんと喜多方ラーメン「坂内食堂」には長蛇の列が…
bannaishokudou.jpg


約20分程してあたし達の番になった。
拓ちゃんは「ネギチャーシュー」をあたしは「肉そば」を注文。
nikusoba.jpg

negichashuu2.jpg
じゅるじゅるじゅる…10分もかからず完食!!うめ~~あたしらもこれで「朝ラー」だよ~ん!


さ~~エンジンもかかったし、これから何食べる?
いやいや、何しよう??
でもやっぱ会津といえば白虎隊。白虎隊を見に行こう!!

次号へつづく

| ハッピース日記 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/71-b11f1588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

