PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの思い出 その③ 帰省 宮崎の自然を満喫

今年の夏の帰省は、妹の家族の事情で珍しくお盆に帰省しました。



車で帰ってきた妹たち。



妹の旦那さんと犬のジュビちゃん、



モモンガ二匹と妹の旦那さんも一緒だったんで今年はとても賑やか^^




16.8.12モモンガ




お兄も春に結婚して、お嫁ちゃんを連れてよく来てくれたし、



拓ちゃんも一緒だったらもっと良かったのにね~T▽T










去年海に行った時くらいから、



太平洋の荒波を怖がることがなくなってきた海さん。



今回は波もいい波(結構高い波)でボディボードに果敢にチャレンジしたり



シュノーケルをつけて泳いだり、出来ることがグンと増えました^^



お天気も良く、毎日海や川へ。



妹の家の車にはカヌー2艇が積まれてきてたので、



海さんもカヌーにチャレンジしたりしてました^^



kanu.jpg
*海ちゃんではなく妹夫婦ですよw





もちろん恒例のおじいちゃんとの山登りもしてきてました。



おじいちゃん曰く、毎回毎回成長を感じる~って言ってました^^



お兄も新婚なのにお嫁ちゃんとの貴重な休みの時間を



私達の為に空けてくれていろいろと付き合ってくれました♪




16.8.14荒海




ここはサザエやアワビ、イセエビが採れるポイントです。



この日は波が荒く、私なんか波打ち際で岩にあちこち体を打ち付け



もそもそ海に入る始末でしたが、



海男のお兄はさくさくと海さんを連れて沖の方へ連れて行ってました^^



16.8.14こんどは川へ




そして川へはしご^^



写真のところは浅いけど、奥の方には飛び込みできる場所もあって、



なかなか楽しい場所なのです。



魚もたくさん泳いでいて、海さんも大満足^^



16.8.15稲積鍾乳洞



大分県の稲積鍾乳洞にも連れて行ってくれました。




16.8.15鍾乳洞へ




この良さがわかるのは大人になってからですよね~~海さん^^;










気付けばあんまり写真がありません^^;



でも、きっと海さんの心には楽しかった思い出がたくさん残っていることでしょう^^








夏休みの思い出その④へ続く

| ファミリーイベント 8th | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/706-1d450f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT