PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るり渓谷 一日大満喫

S君とこと、るり渓谷へ行ってきました。



夏休み始まってすぐなので混んでいるかな?と思いながら行くと



日生中央駅からるり渓温泉まで連れていってくれる無料バスは



20分以上前に乗り場に行ったにも関わらず、結構な人。



子供の姿はなかったけど、どうかな~と気になりながら、到着。











るり渓温泉から400メートルほどで渓谷に入れます。



そこはマイナスイオンたっぷりの沢と緑で途端に癒される~~



気温もちょうどいい位で、全く暑くなく水温もベスト。



しかも周りに誰もいなくて、、、私達だけ!!



最高でした~~≧▽≦



川で遊んで、




16.7.22るり渓2




タニシやカエルを捕まえたり、、、



やっぱり自然はいいですね~




16.7.22るり渓




BBQをして、泳いでまたお肉食べて、、、笑




16.7.22バーベキュー




その後はるり渓温泉に行ってプール入って、



最後に温泉に入ってお終い。



書いてみると短くなっちゃったけど、



本当に大満足の一日で、きっと我が家のお気に入りスポットになるのは必至だな、、



と帰り道々思うママでした♪










夏休み入って1日で漢字3ページを残すまで頑張ったけど、、



それがなかなか終わらない、、



さっさと終わらせろ~~~!!



(最近海さん、「止めろ!」とか「〇〇しろ!」と言うようになって、、



困ったな~~と思うママですが、、



☝ 終わらせろ、って書いてますね^^;言葉には気をつけねば!!)



16.7.22こっつん




寝てるとこんなにかわいいのに、、、笑





| ハイキング・ピクニック・BBQ 8th | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏やすみー(≧▽≦)
楽しみにしてた夏やすみー(≧▽≦)
子供達が 家にいるのが嫌いじゃないみかんは楽しみでしかたなかった(≧▽≦)
朝早く起きなくていいからじゃないよ(笑)

遊んで遊んで楽しい夏休みにしてねー
海ちゃんーーーーーー(*^ー^)

| みかん | 2016/08/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

うん、私も子供一緒で楽しいだけど、
たまに一人になると、ほ~~~っとするのはなぜ?笑
そちらも満喫してますか??
こっちは満喫しまくりで、ブログも毎日の絵日記も間に合わず、、
です^^;
また楽しかった出来事教えてね~♪

| | 2016/08/07 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/703-6031e671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

