PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーベストの丘へ

まだベビーカーに乗っていた頃、一緒に行ったことのある



ハーベストの丘にK美ファミリーと一緒に行って来ました。



にしても、3週連続で会っててもう会うのが普通になってるなぁ、、^^




16.5.29キャッチ




昔来た時は全く知らなかったけど、こんな遊具があったのですね~♪




16.5.29ちゃりだー




二人とも




16.5.29ここちゃり




上手に乗りこなしてました^^




16.5.29ちゃりだー2




ソリもなかなか楽しそう^^




16.5.29そりだー




ひゃっほ~~~~♪









この日はパパ弁。



K美ちゃんちの分も作ったので量が多くてお重の登場です^^



さすがパパ!!本当にすごいなぁ、、



絶賛の嵐です♪



代わりにビールを沢山ご馳走になっちゃってゴメンね~~^^;




16.5.29パパ弁




しかし姫らはご飯もそこそこに水浴び^^




DSC_4489.jpg




この日は曇って普通にいるにはちょうどいい気候だったけど



水浴びには寒いだろ?って位なのにガタガタ紫色になっても



「ばだ、だいじょうぶ、、ガクガク、、、」と言い遊び続ける二人。



あまりに顔色悪いので強制撤収させました^^;




16.5.29うま




K美パパが馬に乗せてくれました^^ドモドモ




16.5.29それ~




子供らも楽しそうやけど、大人もビールでいい気分やった♪




16.5.29ロールオーバー




夕方からポツポツ雨が降り出して、、お終い。




16.5.29らららんらん




白鳥に乗りたかった~~とボヤイてましたけど、また今度^^




16.5.29汽車




この花束、テーブルに置いていて海さんが作ったのだと思って写真撮ったら



パパ作でした^^女子力高いパパ~~(笑)




16.5.29花束




この後もうちに帰って、ご飯食べてお酒飲んで、、、



朝早くから夜遅くまで一日中楽しく過ごしました~



お疲れさま~^^






| ディア・フレンズ 8th | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんのお料理、ほんとにすごい(≧∇≦)
お弁当の詰め方やお花の束ね方とか、センスのかたまりですね〜(≧∇≦)

| ようこ | 2016/06/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

*ようこさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
ホントこれを片手間的にやってるのが
何よりすごいなぁって感心しちゃいます^^
花束もうちの旦那さん見たら想像出来ない位のかわいらしさで、、(笑)
ちなみに何もしないのもなんなので、
おにぎりとソーメン、詰めるのは私がやりました^^;

めーたん、学校どうですか?楽しんで行ってそうな気はするけど^^

| Kyoco.N | 2016/06/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

またまた充実の休日をお過ごしの様で…(*^ー^)
素敵っっっ(≧▽≦)
たくちゃんさんお弁当美味しそーーー!!
あ(゚∀゚)みかんはビール担当お手伝いいちしやす(゚∀゚)

きょーこさんお元気~ってメール作ってる所でヨスガ入院(>_<)
ゲーゲーしたせいで脱水と低血糖でした!
かぐらパイセンが入院の常連だったので
入院に免疫つきまくりみかん(笑)

で、バタバタしてたらそのまま メール作成中のまま一週間(笑) 

| みかん | 2016/06/15 18:51 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

お~~~縁君~~~大丈夫かぁ??
脱水@@低血糖@@
あなどると怖~いやつですねT▽T
確かに入院はもう慣れっこですよね~~^^;
いいのか、悪いのか、、。
わかる、わかる、、バタバタして
ん?この未送信メールは何?ってなるよなぁ、そりゃ。
もう良くなったかな?お大事にね!!

ちなみに私、ビール飲む係♪

| Kyoco.N | 2016/06/16 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/699-016fcc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT