PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮干狩りで初海泳ぎ と アナザーバースデー♪

ゴールデンウイーク明け。



Sちゃんちが誘ってくれて 、和歌山に潮干狩りに行って来ました^^



干潮時間に合わせて朝、5時半出発です^^




16.5.15おはよ~




眠そうな二人^^



連れてってくれた場所は10日ほど前に行ったとこのすぐ近く^^



釣り人も大勢いましたが、何が釣れているんだろう?



で、私達は早速マテ貝採りの準備。



マテ貝採りなんて子供の時以来だけど、あの美味しさが忘れられず



1週間前には塩を穴に入れるとガツガツとれる、まさに入れ採り状態だったと聞いて



フライパンやバーナー、バターやニンニク、酒などを準備して



バッチリバター炒めと酒蒸しの準備もして臨んだのですが、、、










チーーーーーーーーーーーーーーーーーン



16.5.15マテ貝~~




掘ろうが、塩をばら撒こうが、、、いっこうに採れず、、、^^;










全く採れない潮干狩りに飽きて



モデルになってみたり、、笑




16.5.15モデルかっ!!




まだ冷たい海にザバザバと入って行って、




16.5.15海で泳ぐ




とうとう早朝から海で泳ぐたくましいキッズ^^



海や砂浜で随分遊んだけど、



この冷たい海で泳ぐのはさすがに海ちゃんでも寒いようで



Sちゃんママの寝ているテントに入りに行きました。



でもSちゃんは更にたくましい!!



その後も私と遠浅の海(河口)を橋の真ん中位まで行ったり、



岩場の方で探検したりして遊びました^^



(収穫、アサリ2個^^)



上って食べたおにぎりと唐揚げのお弁当と



カップヌードルが温まって美味しかった~~^^










そんなに遊んでもまだ早い時間。



途中であちこち買い物しながら帰って結局帰り着いたのは夜^^



朝早くからご苦労様でした~~^^



あ~~楽しかった~~誘ってくれてありがとう~~♪














ちなみに昨日は海さんのアナザーバースデー。



予定通りに生まれてたらこの位の背格好で本当の誕生日を迎えたのでしょうね^^



いつものように軽いお祝い♪




16.6.01ディナー




プレゼントは少し長めの白のワンピースとビキニ。




16.6.01アナザーバースデー




K美ちゃんのママにビキニの写真見せたらセクシーだって~^^



海外仕様なもので、股上が浅いのです^^;



セクシー写真は、夏公開予定♪笑




16.6.01ケーキ




ワンピースはあわよくば、ピアノの発表会で着れたらな、って感じでご購入~。



これもまたこのワンピースが似合う場所に着ていくことがあったらアップしまーす^^



ともあれ8歳、おめでとう♪




| ディア・フレンズ 8th | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/698-ac968910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT