PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウイークの思い出 その④ 最後まで

飛び石連休だったGW。



金曜日は学校で、その夕方K奈ちゃんが久々泊りに来てくれました^^



ほんと久しぶり~~^^




16.5.06お泊り




な、なのにちょうどこの日はマッキーちゃんの整体の日で、



気持ちよくなってしまって、そのまま眠ってしまって、、、笑



かわいそうなK奈ちゃん、、



私と一緒にTVを見てようやく寝付いたころ



寝ぼけた海さんもやってきて、、



狭いソファーで3人でしばらく寝てました^^;



翌日は朝から元気に遊ぶ二人。




16.5.06ブロック




レゴしたり、、




16.5.07ほいっぷる2




ホイップるしたり、、




16.5.07作品




くっついてTV見たり、、、




16.5.07くっつき虫




ほんとかわいい二人♪



またゆっくり遊ぼうね~^^









この日はちょうど姪っ子の誕生日で、この後神戸に行きました



N乃ちゃんに会うの久しぶり~~~



すっかり大きくなってたけど、性格は昔のままいい子^^



小さいころから甘えてくれたかわいい、かわいい姪っ子ちゃんです^^




16.5.07バースデーケーキ
頼まれて、大阪から買ってったらこんなことに、、、ゴメンね、、
母の日仕様のカーネーションがかわいかったのでこれにしました^^




久々お風呂も一緒に入って、N乃ちゃんのベッドで一緒に寝ました^^



部屋がすっかり女子の部屋になってたなぁ、、



来年は高校受験なので、夏休みは遊びも勉強も



超頑張る強化合宿をする約束をしました!



ちなみに海ちゃんは弟のRとお風呂も寝るのも一緒^^



ずっとゲームの話をしてましたわw



翌日は三宮で買い物をして、大阪に戻って長い長いGWはお終い!!



翌日くらいから、何だか重だるい体の不調の日々が始まる母でした、、^^;















そんなこんなのあい間に、



ちょっとミシンを出して、いろいろと作ってみました^^




16.5.05マザーズバッグ

☝ まさにマイマザーズバッグ。母の日に^^


16.5.05マザーズバッグ2
☝ パパのお母さんには、色が似あうこちらを♪


16.5.05ランチョンマット

☝ 最近パパご飯は一品料理をたくさんってのが流行った時期があって、
  ランチョンマットも作ってみました^^



16.5.05夏ガーランド


☝ ガーランドも夏仕様♪涼し気になったな~~と思ったけど、うちのデカいのと小いちゃいのは
  作ったことに全く気付かない、、、ええ、、自己満足です、、



16.5.05ウォールステッカー


☝ リビングもこのようにウォールステッカーにてアートしてみました。
  でも、壁がぼこぼこしてるので、すぐにペロンと剥げてきてしまいます、、、T▽T













この先の週末もたくさん予定が入っていて、まだまだ楽しくなりそうな予感です^^



| ファミリーイベント 8th | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでなにより~(●´∀`●)
うちもLEGO二人してブームで(・∀・)
デュプロの方ですが!
母は…母位になると
LEGOの上でも毛布にくるまり昼寝出来るよねっ!!(笑)

母の日凄いーーー!!さすがです!
って私もミシン出し始めて…
なんだろこの時期やりたくなるのかなみんな(笑)

| みかん | 2016/05/31 19:46 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

ちょーーーど、みかんちゃんちはどうしてるかな?
って思ってたとこです~^^
レゴとミシン流行りですか♪
みかんちゃんは何を作ってますの?^^
創作の初夏ですね♪

| Kyoco.N | 2016/06/02 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/697-253a237e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT