PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウイークの思い出 その③ 星のブランコへ

連休2日目は海さん、K美ちゃんちにお泊りしてて



来ていたお友達とも仲良く遊んでたそうです。



で、私と拓ちゃんは特に何をする訳でもなくビール飲んでダラダラ^^



昼過ぎにSちゃんと、Sちゃんママが来てくれたけど



海がいなくてSちゃんが残念そうだったので



ハイキングに誘い、翌日久しぶりに「星のブランコ」に行ってきました^^




16.5.05こいのぼり




ちょうどこどもの日で、お天気も良くたくさんの人が遊びに来て



川の鯉も元気に泳いでおりました^^




16.5.05手をつないで




少々やる気のない海さん。Sちゃんが手を引いて連れてってくれてます^^



でも~~~



水を得た!!!




16.5.05水浴び




川に入るなりいきなり元気!!笑




16.5.05お弁当




ここハイキングのスタート地点なんですけどね~~^^;



もうお弁当(笑)



Sちゃんはママの愛情キャラ弁を美味しそうに食べてました^^



(うちは愛情パパ弁です♪)










水は名残惜しいけど、まだまだこの先にも水場があるよ、って説得して



出掛けることにしました。



途中にボルダリングの出来るところがあります。



海さん早速チャレンジ!




16.5.05ボルダリング2




横でパパもチャレンジしてます!!!笑









また歩いて、歩いて、、、




16.5.05橋




星のブランコ到着~~



海さんはマッキーちゃんと以前来たことはすっかり忘れてましたが、



すこし揺れるこの橋を楽しそうに渡ってました^^




16.5.05星のブランコ




帰り、今度はSちゃんもボルダリングに挑戦して大成功!




16.5.05ボルダリング




また荷物持ちじゃんけんをして、負け続ける海さん。



相変わらずじゃんけん弱いわね、、、^^;



最後はSちゃんに引っ張ってもらってました(笑)




16.5.05列車




途中また川で遊び、、、



家に帰り着いたのは7時。



よく遊んだね~~



翌日学校じゃなければまだまだ遊ばせてあげたかったけど^^




16.5.05さくらんぼ




やっぱり、山は気持ちいい~~♪



小さいころは山登りとか嫌いだったのになぁ、、私♪



海さんもあまりハイキングとか好きではないようだけど、



大人になってその良さがわかるのかな^^



ちなみにこのサクランボ、甘くて美味しかった~🍒



そういえば、3連休は雨が降るとか言っていた予報は何だったんだ^^;



ま、晴れて良かったけど。。




| ファミリーイベント 8th | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/696-281323ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT