PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウイークの思い出 その② マリーナシティへ

ゴールデンウィーク3連休、初日



大人たちは名古屋や静岡で美味しい物を食べたいな、



なんて考えていたけど、もう海さんも8歳で



いつまでこうして遊べるかを考えると



海さんの楽しめるところがいいなぁ、ってことになり、、



マリーナシティに行くことにしました。



一人だと、楽しくないとか何とか言うだろうから、



K美ちゃん一家に声を掛けて一緒に行くことに♪



天気予報では3連休は雨が降りそうな予報だったけど、



なんとか初日は風は強いけど行けそうだったので良かった~~♪









この日は電車とバス移動。



呑み助が揃っているので、着いた途端からビールですw



もう子供達だけで遊べるので、誰か一人が着いていけば何とかなるのですね~~



いや~~いい具合に曇ってて気持ちいい浜風を受けながら飲むビールは最高ですw




16.5.03ぐるぐる




大人が飲んだくれてる間に、子供らはあちらへ、こちらへ行って




16.5.03コーヒーカップ




満喫してました~♪





16.5.03メリーゴーランド




海さんは、意外と絶叫系も嫌いじゃないようで、



USJの絶叫系が一緒に乗れる日も近づいて来たな^^




16.5.03飛行機







16.5.03きりん



「揺れますが大丈夫です!」って言っていた観覧車。



少し揺れた^^;



帰ってニュースを見たら、グルグル観覧車が回転してる他の遊園地もあったな~~^^;




16.5.03観覧車




最後はパパズに付き添ってもらって、急流すべり♪




16.5.03急流すべり1




パパズはカッパがなかったのでええ感じに濡れてました^^;




16.5.03急流すべり










夕方黒潮市場の方に行って、BBQやお寿司を食べて、




BBQ3.jpg





温泉に入りました。



子供らはパパ達と一緒に入ってくれたので



ママたちはゆっくり入れてすっきり~~♪









温泉から出ると雨が、、、



しかも相当な強風で、折りたたみ傘はバキバキ^^;



ちびな子供らは飛ばされるんじゃないか?って風でしたが無事何とかバスに乗れ、



電車に乗れたと思ったら風でコンテナが飛んできて衝突したとか何とかで電車は止まるし、



ホンマになかなか無い体験のできた一日でした^^



でも無事大阪にたどり着き、海さんはK美宅にそのままお泊りに行くことになりました。









さらにまた翌週のニュースで、



暴風警報の出ていた同じマリーナシティのサーカステントが風で倒れたとか、、



いやいや、風をなめたらあかんね~~^^;










ゴールデンウイークの思い出 その③へつづく

| ファミリーイベント 8th | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/695-5ddf8198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT