PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークの思い出 その①

ゴールデンウィークが終わり、家庭訪問も、春の遠足も無事終わりました~~



いつものことながら、一緒に遊んでいる時は全く元気なのに



終わってドッと疲れが出て、回復するのに随分と時間がかかるようになった私、、、^^;










さて、GWは、というと



今年はパパが3連休までしかなかったし、



いつものキャンプ場も取れなかったし、



予定が決まらないままGWに突入しちゃったという感じでしたが、



海さんにしたら、かなり充実したGWだったと思います。









まず初日の29日は、お友達のSちゃんの誕生日で



今年は家族親戚でお祝いをするというのでパーティの準備の間うちに来て遊んでました^^




16.4.29アーツ




最近、仲のいいこの二人^^



一緒に絵を描いたり、ゲームをしたり、楽しそうに遊んでいましたね^^




16.4.29Sちゃん誕生日




夕方Sちゃんが帰ると、今度は入れ違いにS君が海さんにプレゼントを持って来てくれて、



16.4.29S君と夕焼けディナー




結局一緒に晩ご飯を食べることになって、ゲームをしたり楽しんでました^^



今年はまた一緒のクラスになれて良かったね♪











翌日は鶴見緑地プールに行って半日泳ぎ、



昼過ぎからは鶴見緑地公園に来たK美ちゃんと遊び、



結局そのままうちにお泊りすることになりました、、^^




16.5.01寝起きのK美ちゃん




おはようございます。K美でーーす^^



珍しくアップの写真を撮らせてくれた♪




16.5.01補給




翌日は梅田のekimo時計の記念すべき第一回目を見たかったけど



子供らはまだまだお家遊びがしたそうだったので



第二回目に合わせて遊ばせて、家を出ることにしました^^



我が家から割りと遠いK美ちゃんち。



いつも車かバスを二つ乗り継ぐか電車とバスを使うかって感じなんですが



いやいや、歩いても行けるってことをこの子達は知らないだろう、、



と思って歩いて行くことにしました^^




16.5.01中崎商店街




基本的にぐーたらなこの二人。



行けるとこまで行きましょう、と思ったけど、




16.5.01阪神ジュース




なんだかんだ、と文句を言いながら




16.5.01モデル




時々モデルになりながら、、




16.5.01巨神兵



最後にはおんぶや肩車もしてもらいながら、



お家のほぼ近くまで歩けました^^



(K美ママが車で迎えに来てくれたのですね)



16.5.01肩車




偉い!偉い!!



思ったより時間がかかり、急ぎ梅田に戻って




16.5.01エキモ時計




ekimo時計記念すべき第二回目を無事見ることができました^^



海さんも嬉しそうな、ちょっと不思議そうな顔で時計を見ていました。



飛び石連休なので、翌日は学校。



その次は3連休だ~~!



でも予定が決まってなぞ!!どうなる3連休~~~^^






つづく

| 日常の出来事 8th | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海さん
素敵です~(≧∇≦)


肩車、パパさん大丈夫でした?
20キロ無いのに、主人は、首吊りそう(^_^;)とか言われてやってもらえない、娘でした。

| なな | 2016/05/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

いや~~~ん、ありがとうございます^^
エキモお写真。
きっと多分、きちんと見るのは家族のみの写真だと思うんですが
とりあえず一度見れて良かった^^

いやいや、20キロも近づくと相当重いよね?!
ソファーからベッドに連れて行くだけで、
こ、腰が、、、状態です^^;
パパさんわかる、わかる、、、笑

| Kyoco.N | 2016/05/24 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/694-486c9a14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

