PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲陽園へ女子写真部ハイキング

今年も女子写真部、行ってまいりました^^



天気の加減で、西宮、甲陽園へ♪



16.4.04女子カメラ部




最初はぶーぶーとお腹すいた、しんどいとか何とか



文句の多かった海さんですが、



16.4.04肉肉




お昼の焼き肉と(これがまた旨かった~~)




16.4.04白眼鏡



カレーヌードル、温かいポタージュを食べたら急に元気になり、、笑



食後はずんずん歩いてくれました^^



16.4.04ハイキング



マッキーちゃんは手を貸しすぎる私と違って、



登り方をきっちり教えてくれて、ありがたいと同時に



そろそろ手を出しすぎないようにしないとな、ってことを教えてもらいました^^










以下は写真部だけに、気に入った写真をアップします^^



16.4.04つつじ




雨上がりで、自分ではそれなりにいい写真が撮れたかな?なんて思ったりして^^




16.4.04透き通る花




透明感のある花。




16.4.04きのこのこのこ




きのこ^^




16.4.04しだ




ゼンマイっぽいシダ^^




16.4.04何の花




よくわからない植物達^^




16.4.04何の実





16.4.04スズラン




スノーフレイクに、黒いパンジー^^




16.4.04ブラック






16.4.04モクレン




大好きな白モクレン♪










なかなかきれいな桜は撮れなかったけど



16.4.04さくら




寝っ転がってやっと一枚^^;




16.4.04桜持つ





海さんがたくさん花びらを集めて散らしてくれたのが可愛かった^^



16.4.04それっ










帰り道恒例の荷物持ち。楽をしたがっていた海さんが一番負けて



ずっと担いでおりました^^;



傾いて、車にぶつかりそうになってたりして、、(笑)



16.4.04荷物持ちゲーム




今秋にはリベンジ、妙見山に行くぞ~~!!









本当は帰省のネタがあったのですが、これはまた次回^^

| ハイキング・ピクニック・BBQ 8th | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキです〜!!!こうやって大きく見れると、さらにいい感じですね!
前ぼけも後ぼけも、ステキどす♬
私の方こそいつもたくさん気付かされます!
今回、海ちゃんには、人に対する優しさを教えてもらい
先生には、写真のことはもちろん、優しい気遣いを教えてもらいました!
いつも本当にありがとうございます!
次回、妙見山行きましょね!
あーー私も早くアップしないと!

| マッキー | 2016/04/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

*マッキーさんへ

うひょひょ~~
嬉しい~褒めてくれて~~♪
でも、カメラって奥が深いよね~
女子カメラ部は、ホンマ年に数回しかない
カメラに集中できる貴重な日なのですw

いやいや気遣いなんて、年下のマッキーちゃんに
教わるばかりですよw
一緒にいるだけで、いいパワーがもらえます♪
何だか今、ハイキングとか山登りとか妙にしたい気分ですねん。
また機会あればよろしくお付き合い下さい♪

| Kyoco.N | 2016/04/12 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/690-9818419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT