PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ28thバースデー

先日は私の誕生日でした。



海ちゃん、、



ママは素直に28歳になったのだと信じてます^^



愛いやつよの~~~≧▽≦











毎年、拓ちゃんの手作り豪華ディナーを頂いてきましたが、



高齢化および体形の都合により、たくさん食べれなくなってきたので



ご飯は一点豪華でお願いして、あとはプレゼントを頂戴っておねだりしました^^



で、買ってもらったのがこの前壊れたのでヘアーアイロンと



買いに行った時目についた全身美容ローラー。



美容ローラーはいつも欲しいなあと思いつつ、何となく買えないでいて、



でも年取るごとにきれいになりたいと思うようになってきたので



思い切って自分で買おうと思ったけど、結局二つとも拓ちゃんが買ってくれましたT▽T



ありがとう~~~



それと、、、ママ友マロさんが、、、



高いくて手が出ないなぁ、とボヤイテいた高級化粧品をプレゼントしてくれて、、



母さんと、妹が服を買ってくれて、、、



これで綺麗にならない28歳(笑)はいないでしょう!!!



ホンマに皆さま感謝ですT▽T




16.3.21プレゼント










さて、一点豪華のディナーはこちら↓↓




16.3.21前菜




なかなか新鮮で、ダイエットに嬉しい魚介たっぷりの美味しい前菜^^



サラダは海さんも一緒に手伝って盛り付けもしてくれたそうです。




16.3.21サーロイン




で、一点(じゃなくてどれもなんだけど)豪華のサーロインステーキ300g。



大きさまで豪華です!!!笑




16.3.21牛フィレサンド




と、この特厚ビーフカツサンド@▽@



やっぱり、豪華すぎる~~~~笑



ケーキはショートケーキを一つでいいよって言ったのに、



結局たーーくさん買ってきてくれて、、、



やっぱり優しい旦那様でした≧▽≦









ところで、海さんは誕生日にマッサージを150分やってあげると言っていたのに



ローラーを見るや、これは便利そうだとコロコロと5分位やってくれて、



私にもしてほしいと言うのでやってあげると



気持ちが良くなってすぐ寝てしまいました、、、



「おい!結局5分じゃないか~~!!」(母心の声)



残りはパパが全身くまなくローラーでコロコロしてくれました^^



これホンマに気持ちよくて



今や海さんと二人でコロコロしあってます♪



もっと早くに買えば良かった~



年末からよく食べ続け、マックス4㎏増えてしまい、



そこからはなかなか戻らなかったのですが



10階までの階段を数回往復したり、できるだけ自転車ではなく歩いたり、走ったり



運動をするようにしたら、まずまず戻ってきました^^



やっぱ、運動しなきゃきれいになりませんよね~~^^



夏までにもっとキレイに、、、



なれるかな?笑









昨日は終業式。



2年生が終わりました。



担任の先生は、まじめで話をよく聞いて、勉強にも熱心に取り組んで、、



とホント良いように言って下さってました、、^^



100点も3学期には格段に増えて、集中力も増えたのだろうな~~と



思うこの頃。



どんな三年生になるのでしょうね?楽しみです。



頑張れ、海さん♪






| ファミリーイベント 8th | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/689-ac222f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

