PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

今年もひな祭りの1か月前からひな人形を飾りました。



お雛様がいるだけで、お部屋が華やぎますね~♪



ついでに誕生日も続くので、お部屋が明るい、明るい^^




16.3.03お雛様




この日のひな祭り定食はこちら^^




16.3.03ひな祭りディナー




ピアノの後だったので、「お腹すいた」と感動そこそこに食べてました^^;




16.3.03お腹すいた




パパが頂いた和菓子。



綺麗なもんですね~~



でも、K美ちゃんはうちに来た時におもちゃにして遊んでましたけどw




16.3.03ひな祭りのお菓子



今年は6日にお雛様をしまいました。



あっと言う間に大きくなっている海さんを見て、



ま、そんなに早くお嫁にいかなくてもいいか、、なんて親の勝手な願いです^^;















先日、パパと海さんが「インスタントラーメン発明記念館」に行って



カップヌードルを作ってきました。




16.2.28インスタントラーメン




一つ食べましたが、普通に美味しかったです♪





| ファミリーイベント 8th | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお雛様

| terefon | 2016/03/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

お久しぶりです。
ほんと綺麗なお雛様でほっこりします^^
また来年ですね♪

| Kyoco.N | 2016/03/09 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/687-caa569c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT