PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパバースデー&入籍記念日

パパがお誕生日を迎えました。



本厄入りでーす♪



おめでとう~^^




16.2.27パパバースデーディナ




ご飯時にゆっくりつまみを食べながら



食べ物に合うお酒をたしなむのが好きなパパへ



「和洋おつまみディナー」+カキフライタワー(少々雪崩れてます、、)を作りました。



パパみたいに手際が良くなくて、



たったこれだけのものに時間がかかりすぎる私、、、



でも今年もうちの母から、


宮崎牛のしゃぶしゃぶ用お肉とか



とんかつ用のお肉とか、、



手作り濃厚チーズケーキまで送ってくれて、、、



ホントありがたいです^^





16.2.27チーズケーキ




ちなみに前日K美ちゃんちにお泊りに行った海さんは



宮崎牛とチーズケーキを食べた時点で撃沈してました^^;




16.2.27オマール




一方拓ちゃんもちびちび食べてるので、、



メインのオマール海老のスパゲッティに至る前に



お腹一杯になってたようですが、、、



律儀に頑張って食べてくれました~~^^




16.2.26プレゼント




入籍記念日にと財布を買ってくれ、誕生日にと財布をプレゼントしました^^



そう、パパの誕生日の前の日は入籍記念日で、



その前後、パパとホント久しぶりに二人でご飯をよく食べに行きました^^




16.2.26デート2




どこも、、




16.2.26デート




ここも、、、




16.2.29ラーメン




美味しかったです~~~



またたまに行こうね♪



邪気はたくさん食べて乗り切るべし!!(笑)



私は大幅リバウンド中ですがっ!!!(汗)



ん?それが厄ですか???







| ファミリーイベント 8th | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/686-0c754d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

