PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ8歳

あと数時間で8歳の海さん^^



16.2.187歳最後




翌日のパーティが楽しみらしく、そわそわしながらベッドに入り、



当日朝4時ごろ、「あ!!8歳だぁ!!」と叫んでまた眠りについてました^^



この日ママは仕事で帰りが19時過ぎちゃって、




16.2.19バースデーディナー




代わりにパパが早く仕事を終えてパーティディナーを作ってくれ、



Sちゃんママのマロさんも手伝ってくれたので、ホント助かった~~~T▽T



ありがとう~~~♪



真ん中のフライパンは何とアクアパッツァです^^



タコスや角切り食パン丸ごとグラタンなどもありました。



マロさんも肉女の海さんに豚の角煮を作って持ってきてくれて、



パパ作角煮とかぶったけど、味はまた全然違ってどちらも美味しかった^^











この日はK奈ちゃんとことSちゃんとこが来てくれてのパーティ♪



おめでとう~~



パーーーンっっ!!



16.2.19クラッカー



仲良く食べて、、、



16.2.19子供ディナー



バースデーケーキの登場です~~



16.2.19ケーキ2



子供達三人とも猫好きで、



大丸百貨店で「じゃらん猫」とのコラボのスイーツをやっているのを知り



パパに買いに行ってもらったんだけど、



人気で昼にはお目当ての肉球マカロンは売り切れだったそう。



肉球ロールケーキをマダムシンコの猫クッキーとイチゴでデコりました^^



ローソクはタイガーコペンハーゲンで買った炎に色がつくローソク。



写真じゃわかりにくいのですが、カラフルできれいでした♪




16.2.19プレゼント




沢山プレゼントを頂いて良かったね^^



(後で頂いて写真に写ってないものもあります)



パパとママからは、最近はまってるドラクエのソフトと、



先日楽しそうにやっていたおもちゃの機織り機、



とメインはこちら↓↓




16.2.19自転車新しい




2歳から乗っていたピープルの自転車はさすがに小さく、



誕生日にくっつけて新しい自転車を買ってあげました♪




16.2.19自転車




タイヤが大きいのでびゅんびゅん進みます♪




16.2.19山ガール




最近家で流行っている林間学校ごっこ^^;



おじーちゃんに買ってもらったミレーの20Lザックにシュラフなどを詰め込み



本格的に装備して遊んでます^^



分かりにくいけど、ザックにつけたランタンはこれまたおじーちゃんが送ってくれた



鉛筆削りです。かわいい~~≧▽≦



ちなみに機織り機には一切興味無し~~T▽T



一度も触ってもくれない、、、T▽T










16.2.19手足型



今年も手足型をとりました^^



手はすごく大きくなったたけど、足は意外にほぼ変わってない^^;



去年から身長は11㎝アップの122㎝、



体重は5.5㎏も増えて23㎏になったんだけどなぁ、、



とりあえず、このノート、18歳まで書けるようになってるので



出来れば手足型もそれまでとらせて欲しいなぁ♪







| ファミリーイベント 8th | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^o^*)

8歳おめでとうございます(*^o^*)

もう二年もすれば、二分の一の成人式ですね。
一年経過が早すぎる…
でも、子供の成長はすごく楽しみです。

122センチ!すごく伸びましたね~。
うちは、まだ110センチです。なかなか伸びてきません。

ピンクの自転車可愛いし、海さんに合っています。それに、林間学校ごっこの山岳装備、似合いすぎです!

| なな | 2016/03/04 06:06 | URL | ≫ EDIT

8歳おめでとう~♪

早いよね~!もう8歳だって!!(@@:)
ということは、kyocoさんや海ちゃんとも出逢って8年!
早いよね~(@@:)
素敵な誕生日会だったようで!!
しかし、海ちゃん林間学校ごっこというより、もう本格的な
登山ではないですか~(笑)
うちの王子とミレーが一緒!なんで、これ持ってハイキング(私の体力を考慮して)行こうね~!!
素敵な8歳を過ごせますように。。。

| 楽ママ | 2016/03/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

わーーい、ありがとうございます~♪
いえいえ、110㎝でも十分伸びてますよ~~^^
ほんと大きくなりましたね~。
そうそう、1/2成人式にもう一歩、、
早い早い(汗)

自転車はまだまだ注意力不足で
当分一人で乗らすのは先のことになりそうです^^;

| Kyoco.N | 2016/03/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

ありがと~~~♪
出会って8年か~早いね~~^^
出会ったことに感謝です💕

ホントホント、お揃いミレーで
ハイキング行きましょう~~♪
写ボーイの誕生でしょうか??
お互いいい8歳になるといいね^^

| Kyoco.N | 2016/03/07 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/685-58a70e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT