PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のバレンタインは

毎年この時期はイベントが多く忙しいのですが、



それに加えて1週間ほどイレギュラーな仕事も入り、、、



確定申告もあり、、、と、まったくブログに手が伸びな~~~いっ!!



でも、一応イベントごとは滞りなくこなしておりまして、



バレンタインでは、ガトーショコラを(ほぼ一人で)手作りして



学校の気になる男の子二人に^^渡しに行ってました。



今年はついて行かなかったけど、むこうのママさん情報によると



どちらも、男子の方がもじもじするらしく、、日ごろ見れない表情をするそうです、、笑



去年王子に渡せなかったから一緒に作ったんだけど、そんなんで忙しすぎて



結局渡せなくてごめんね~~^^;



16.2.14バレンタイン




「また一緒にあそぼうね」って手紙に書いていて、



そこんとこはまだ幼稚っぽくてかわいい^^










そしてやっと8歳になりました^^



でもそれは次のブログにて♪



(今回の記事はアップは7歳のカテゴリに入れます)



| ディア・フレンズ 7th | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~♪

恋する女子は忙しい2月ですね~(笑)
一生懸命作ってくれてありがとう~!!
ほんと、もう少し家が近かったらよかったのにね。。。

これからもずっと仲良くしてね~(*^^*)
※写真お借りします~!!

| 楽ママ | 2016/03/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

結局の渡せずじまいでゴメンよ~王子~T▽T

でも、「王子はイケメンよね~」って言ってたよ^^
「プリキュアの服を着たときなんか、
外人のかわいい女の子に見えたもんな~」
とも言ってたけど(笑)
王子はこれからきっとたくさんの
チョコをもらうのでしょうね~~♪
母は心配になるで~^^

是非こちらこそ仲良くしてやって下さい♪

| Kyoco.N | 2016/03/07 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/684-d12554ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT