PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃエンジョイ みさき公園♪

お友達Sちゃんちがみさき公園に誘ってくれました~



我が家は皆、初「みさき公園」です!!



16.1.11手を



「いざ!!」










この日子供たちは乗り放題のチケットを購入したので、



ま~~乗り倒しました~~~♪




16.1.11ジェットコースター



ジェットコースターは10回近く乗ってましたね^^;



16.1.11ジェットコースター2



一番前、一番後ろ、真ん中、別れて乗ったり、後ろを向いたまま乗ったり、、、



楽しくてたまらなかったようです^^




16.1.11ボート




連休ではあったけど、最終日のこの日はめっちゃすいていて、



何に乗っても待ち時間ゼロ!!



しかもフリーパスなんで、ボールプールやトランポリン、



小さい子の乗る電車、、とたいていの物は乗りました^^










みさき公園の一押しの目玉はイルカショーです。



かわいかった~~



16.1.11イルカさん



この日はレジャーシートを持ちつつ前から二列目に座ってみましたが、、



少々水しぶきがかかるものの、なかなか迫力あっていいショーでした♪



161.11イルカショー



子供も大人も大満足~≧▽≦










お昼はお弁当♪



16.1.11お弁当




うちは豪華重箱3段パパ弁^^



おかずをつつきあいながら、はち切れそうになりつつ完食しました~



美味しかった~~~♪










その後も



16.1.11急流すべり




あれや、



16.1.11しぶき



これやと



16.1.11空中ブランコ



色々乗って閉園時間~。



結局動物園の方にはほとんど行かず、、でした^^;



ま、海さんは匂いが苦手なんでその方がよかったんでしょうけど。










みさき公園、、、



あなどっていた、、、



めっちゃ楽しい~~



しかも子供達だけで遊んでくれたので、大人はゆっくりできたし



寒くもなかったし、、ほんと良かったです~~^^



誘ってくれてありがと~~≧▽≦



にしても、お正月以降食べることに無防備で、



昔のようにガツガツがっついていて、、、



お腹一杯でも無意識に食べてしまっている私、、、すでに体重3㎏増ですT▽T







| ディア・フレンズ 7th | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/682-bf0775a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT