PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい仮装のハッピーハロウィン♪

たぶん3歳位から毎年ハロウィンをするようになったけど



年々盛り上がり度がアップしてきてて、



ちょっとワクワクする時期です。



地元でもハロウィンストリートという催しがあり、



子供達がお店に入って「トリックオアトリート~」というと



お店の人がお菓子をくれるようになっている楽しいイベントですw



で、いつもの仲良し組で今年初参加^^



15.10.17ハロウィンストリー



海ちゃんとSちゃんはお揃いの黒猫ちゃん^^



15.10.17猫猫



魔女や魔女キキもいて、、



15.10.17猫と魔女



みんなホントにかわいい~~~



今回、ダイソーのものがほとんどなんだけど^^;



そのままでは味気ないので、猫耳には耳の中の部分を毛糸で編んで取り付けて



手袋には肉球をつけてみたらそれなりにかわいくなりました♪



15.10.17アイメイク



メイクも凝ってみて、実はまぶたに黒猫さんがいるのですw



私もママ友マロさんに手伝ってもらって、スパーダーメイクをしてみてなかなかの出来≧▽≦



見知らぬ人から何回かお褒めの言葉をもらいました~~ウケケケ、、



楽しい~~~年々エスカレートするのがもの凄くわかる~~~♪



15.10.17ワンピース



でもお店の人はもっとすごい!!



ワンピース一味に、、



15.10.17マイケル



スリラーマイケルに、、



15.10.17マレフィセント



堂々のマレフィセント!!



子供たちも本気のドレスや衣装を着ている子も結構いて、、、



見ていて楽しかった~♪










ハロウィン当日はK美ちゃんが来てくれて、



仮装ごっこ^^



アラビアンガールで登場してくれました~~♪



15.10.31アラビアン娘と黒猫



でも黒猫ちゃんはアラビアンガールが、アラビアンガールは黒猫ちゃんが気に入ったらしく、、



15.10.31黒猫&アラビアン



衣装を取り替えて楽しんでおりました。



K美ちゃんの黒猫かわいい~~♪



15.10.31K美黒猫②



海も黒猫似合うと思ったけど、K美ちゃんの黒猫を見たら



猫というよりはクマに思えてきた、、、笑



K美ちゃんがいつものようにお泊りすることになり、



ママを駐車場まで送りに行った時、たくさんの人が「かわいい~」って声をかけてくれて



写真を撮らせて~~っていうおばさんまでいました≧▽≦



15.10.31アラビアン娘



シャラシャラするのが気に入ったみたい^^



来年のハロウィンストリートでお借りしようかな?



母も一緒にアラビアン女子になりたいと衣装をネットで見てみたら、



どれもこれもヘソ出しですw



どう考えても無理そうなので、アラジンにするか、、、と考え中(笑)









せっかくK美ちゃんが泊りにきてくれたのに



翌日曜日は海ちゃん学校です。



でも地域の防災訓練が一緒にあって、K美ちゃんも海ちゃんの学校に行ける!



と思いクラスまでお迎えに行きました。



15.11.01のぞき見



「あ!いるいる~~!!」



15.11.01学校案内



初めての学校に不安そうにするK美ちゃんの手をつないで説明をする海さん^^



性格がまったく逆なので今まではケンカしたり、一人遊びをしだすこともあったけど



今回はお互いの話を聞いて歩み寄って答えをだして、ずっと一緒に遊んでましたね~~



特にK美ちゃんは「あ、お布団踏んだらいけなかった」とか



「人のスマホを勝手に使ったらいけなかった」とか言って、ちゃんと確認しながら行動してました。



この数ヶ月でびゅーーんと成長したね~~~!!!



ほーーーんと仲良く遊んで、可愛かったですw^^
















あ~ハロウィンが終わってもた、、



次はクリスマスで、年末で、お正月だなぁ、、、ひょえ~~



あ!!その前に七五三があったっけ~~~


| ディア・フレンズ 7th | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンの写真、どれもめっちゃ可愛いです!
まぶたに猫ちゃんとか、ぷっくりお耳とか
さすが細かいところが、すごいです♪

そして海さんがK美ちゃんを学校案内している写真が、なんだかグッときました!
しっかりしてるぅー!!
来年、先生のアラビアンルックが見たいな〜😊

| makky | 2015/11/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

*makkyさんへ

この辺りでもハロウィンがこんなに盛り上がってきて
子持ちにはなかなか嬉しい^^
makkyちゃんもハロウィンにはコスプレで仕事してみたら?笑
なんてね^^

しかし!!

アラビアンルックは、、、

どこをどう頑張っても、、、

無理です、、

許して下さい!笑

| Kyoco.N | 2015/11/04 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/674-5528494f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

