PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の武田尾ハイキングと気になるメンズ

土曜参観の後の母達の急な思い付きにより



武田尾ハイキングに行ってきました~^^



大阪から電車で3、40分行っただけなのに、



下車すると空気が冷たい~~~~≧▽≦



15.10.22トンネルの親子



この日はS君とS君ママと一緒。



武田尾と言えば、廃線後をたどるハイキングコースなのですが、



真っ暗なトンネルがなんとも楽しいのですよね~。



海さんもS君もとても喜んでました~。




15.10.22ホラー



チョコレートを下の上で溶かしホラーな写真を撮れという海さん。



そのうちチョコレートが垂れてきてホンマにホラーになってなたけど、、、笑



15.10.22以前見た景色




あ、以前見た写真~~~♪(年賀状にも使った)



でも体が少し大きくなってる、、、笑



15.10.22崖に登る



こんなこともへっちゃら♪



しかもこんな写真も撮れました~~↓ ↓



うちの子、こう見えて積極的なんですわ~~^^;



15.10.22トンネルの上で4w



仲良しでよろしおすな~~



15.10.22トンネルの上で3w



いつもの小川のところでお弁当食べて、



小川で遊んで、、、



でも山あいなので、3時過ぎには暗くなってきて、



慌てて戻りました、、、



15.10.22出口



↓ ↓女は黙って三歩下がって後をついて来い、的な??笑



15.10.22後姿w



寒くなく、暑くなく気候が一番いい時だったと思います。



冬になる前にもっとあちこち行きたいな~~♪














ところで我が家にしては今更な事件(?)がありました。



今まで学校のお友達と遊ぶ時はママを通してしか遊んだことがなかったけど



初めて自分で約束して、お友達が遊びに来てくれました。



15.10.21メンズ



毎日学校が終わると「いきいき」という放課後クラスに残ることがほとんどなのですが



その際、私が迎えに行くので本人が遊ぼうと約束しててもなかなか実現できてなかったんですよね~^^;



でもこの前、一人で帰った時にクラスの男の子と約束したようで来てくれたってわけです。



しかもこの子、海さんの気になる男子4人のうちの一人ですわ、、、



ホントに積極的でございます。。。笑


| ハイキング・ピクニック・BBQ 7th | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/673-e8233c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

