PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークのキャンプ

秋ですね~~。



更新してないままにすっかり肌寒くなってしまいました。



うちの夢見る乙女ちゃんは、夕焼けがきれいだとすぐに教えてくれて



一緒に写真を撮ったりしてます^^



15.9.14夕焼け



バタバタでなかなかアップできなかったのですが、



今年のシルバーウィークはなかなか休みの少ないパパにはありがたい



連休続きだったので、キャンプに行ってきました^^



ゴールデンウィークに行った、予約困難のキャンプ場をまたしてもパパが



予約してくれて、しかもお気に入りの場所も空いていてホントラッキーでした^^



今回は前からキャンプに行ってみたいと言ってたS君とS君ママと一緒で



二人ともキャンプ初体験だったのでとても楽しみにしていた様子でした。







そして新しいお友達も仲間入り♪



トライポッド



ロッジのトライポッド(鍋を吊るす三本の棒のやつ)と



(*写真がなかったのでうちと同じく、ユニフレームとのセット仕様にしていた写真を拝借)



15.9.21新友



くるくるフラワー^^



ガーランドもそうだけど、こういうのがあるとテンション上がりますw



15.9.21コールマン



今回は二世帯なので、久々にコールマンのデカテントも出動させました^^



いつものモンベルのテント設営が楽すぎるので設営はちょっと大変だなぁって思うものの、



できてみると広々してて、やっぱり快適~~~



次回からはまた使ってみようかなぁ、、、*^^*



15.9.21インドアボーイガール



ところで、S君と海ちゃんはアウトドアにしてインドア遊びが嫌いじゃないようで



テントの中でUNOをしたり、トランプしたり、、、^^



15.9.21お酒



その間に、大人たちはお酒で寛ぎタイム、、♪










夕方、S君は初体験の火起こしを頑張ってくれてBBQ~~



15.9.22火吹きw



子供のパーティチキンと大人のサザエのつぼ焼き♪



ワイン飲みながらカマンベールの焼きフォンデュなんかもしたりして、、



やっぱキャンプのBBQは格別ですw



15.9.21肉~



この日は寒かったけど、星と月がとってもきれいで



ついでに言えば、パパも子供たちも早くに寝てしまったけど



S君ママと星を肴にお酒を飲みながら遅くまでおしゃべりできて満足でした~~♪










翌朝。



15.9.22朝ごはんw




ご飯と豚汁と塩サバの朝ごはん。



うっま~~~~≧▽≦



15.9.22川で遊ぶ二人



前日に引き続きいいお天気で、子供らは水着を着て川遊び♪



ちっこーーい魚をたくさん捕まえてました^^



15.9.22二人シャボン



シャボン玉野原にしたり、



15.9.22どんぐり



どんぐりを割って食べてみたり、、笑



15.9.22釣り男



S君とS君ママは鱒を釣りに行ったり、、、



15.9.22釣りw



S君、自分で釣った魚を食べるのはヒトシオの様子で



すっごい美味しそうに食べてたので、ホント連れてきてあげて



良かったな~って思いました^^



この日のお昼はピザ、夜はカレー&BBQ、翌朝はカレーうどん。



美味しくて楽しくて、、、ママ2kg増、、、



元に戻すのに1か月半かかりました、、、(;´д`)トホホ



ダイエット終了の道のりは長い、、



でも楽しい思い出がまた増えて良かったですw





| キャンプ リバーランズ角川 7th | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/671-eb1c3d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

