PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ旅行「東大阪石切へ行く」の巻 その3

seiryu.jpg

てくてく歩いて大分登った見晴らしのいいところに
あたし達のお世話になる「ホテルセイリュウ」はありました。
ちょっと話題になった黒川紀章氏の設計らしいです。
ホテルは少し古く、なかなか味があるというか…(´_ゝ`)
まさに石切のホテル!!という感じです。




kaiga.jpg

エントランスにはこんなに素敵な絵が掛けてあり…
期待が高まりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ドンナヘヤダロウネ??

20070704224049.jpg

あたし達の泊るアジアンスイートにガーーゴトンとなる
エレベーターで案内されました。料金を一人千円アップで
見晴らしの良い方に変更してもらったんだけど、
それはかなり正解でした。

ちょっと曇っていたのが残念だけど、晴れていたら
大阪が見渡せてすごい良い眺めなんでしょうね~
モノクロで景色を撮ってみました。
kesikimono.jpg



ちなみにお部屋はこんな感じ。
こざっぱりした感じですかね~(* ̄ー ̄*)
heya.jpg



あ~もう予約の時間だぁ!!
どうも二人でいるとあーだこーだとじっくり鑑賞してしまう
ようで…急いで予約したエステのお部屋に行きました。
約1時間。
極楽の時間だったはずやけどね…
マッキーのやってもらった人はベテランの人っぽくて
気持ちよかったみたいだけどあたしをやってくれた人は
ちょっと素人っぽくて…んん~~
ま~練習してうまくなっていくのだから頑張って下され!!



気分を変えて温泉に行くことにしました。
ラドン温泉です。
夕方の温泉は気持ちいいですな~
ここからの眺めもよくて
さらに上がった後のビールがうんめ~~ヒヒ…
自然に笑みがこぼれます。

あ~~お腹すいたな~~と何回も言い合いながら
やっとその時はやってきました。
待ちに待った夕食です。懐石です。
うっひゃーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

1時間後は…▄█▀█●がーーーーん!!
あえてコメントは控えたいと思います。
…アハハ

で、気分が盛り上がらないのでビールを飲んで仕切り
直そうと、売店でつまみを買ってついでに光るヨーヨー
のようなものも購入。
なんだかこのヨーヨーがかわいくて気分が盛り上がって
きましたよo(^▽^)o


bowl.jpg

で、結局スイートのお部屋でビールやチュウハイを飲んで、
気分よくヨーヨーをやりながら人生を語ったりして
寝たのは2時頃でしたかね~~


でも思い返すとホテルセイリュウのスタッフの人も一生懸命頑張って
いて(どうやら経営が大変みたいだけど従業員が頑張って盛り
上げているようです)
何より東大阪は本当に下町の人情あふれる街で
素敵でしたよ~いいとこです。
今度は拓ちゃんを連れて来てあげよう!!

ちなみにホテルを少しかっこよく撮ってみました!
naikan.jpg




番外編へ続く



| ハッピース日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

スイ~~~トですかv-405
ゴージャスな旅ですね

エステ、温泉で綺麗に変身v-352

夕食の懐石が気になってしかたありません
いつかブログに書いてくださいね

| 語り部 | 2007/07/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ね~
「スイート」「エステ」「懐石」
めちゃめちゃ豪華っぽいですよね。しかも
懐石にはカニがまるまる一匹入っていたんですよ~~!!
けどね、中の身は1/3しか入ってなかったの。パサパサで~~トホホです。他もこれに準じていました…
あはは…たまにはこういうのも楽しいものですね。

| Kyoko N. | 2007/07/08 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/67-a1d1e01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT