PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの思い出 その4 K美ちゃんのお泊り

前々からK美ちゃんの泳ぎが上手になったからプールに一緒に行こう!って



K美ママに言われてたのを思い出し、スパプーに一緒に行ってきました^^



写真がないのが申し訳ないんやけど、案の定昼から夜まで長いことおりました^^



この日は入るのにも長蛇の列で、プールに入ってからもイモ洗い状態 @▽@ノノ



それでも関係なしに、人の波に揉まれながらよく泳ぐ二人^^



スパプーを堪能した後、K美ちゃんはそのままうちへ泊りにいらっしゃいました~~










15.8.19お泊り




泳ぎ疲れてお腹ペコペコの二人に急いで晩御飯を作ると、



小食小娘らしからぬ猛烈な食欲を見せてくれて、、、^^



15.8.21朝〜〜



たくさん泳いだので、しっかり熟睡。



「おはよ~~」



15.8.20朝食



朝ごはんもモリモリ食べてたね^^



15.8.21プール



プールに入ったり、



15.8.20お風呂




お風呂に入ったり、



よ~~さん遊びました。



ついでに帰りたくない、帰したくない二人は延泊を直訴され



もう一泊してましたっけ^^



K美ママに疲れはてるまで遊ばせて!と依頼があったので、



例によってマンションの階段上り下りトレーニングをさせると



「二人で一緒に行動すること!」って言うのにK美ちゃんだけえーーーらい早くて、



さすがだなぁって思ってました。



でも海さんが帰るなり「エレベーターは禁止やで~~」と汗だくになって言ってました(笑)



バカのつくほど真面目な海さんと、さらっと世渡り上手なK美ちゃん^^;



どっちがいいんだか、、笑











15.8.20お口



最近この方、写真を撮ろうとするとじっとしてないしすぐに横を向くのでかわいい写真が撮れません^^;



15.8.20レゴ



あの手、この手で二枚ほど、、、



またかわいい写真を撮らせてね~~♪









K美ママがお迎えに来て、



K美「やだ、やだ!!帰りたくない!!」



海「帰ったら嫌や~~!!」



と駄々をこねること小一時間(笑)



K美ママの怒りで強制帰還となりました~~~笑



海さんは泣きながらお見送り、、、仲のいいことで^^



また遊ぼうね~~♪


| 夏休みの思い出 7th | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい夏休みだったみたいで(^∇^)
さすがきょーこさん、子供の楽しい事しってますね(^ー^)♪

夏休み終わってしまい…
みかんは神楽がお家にいなくてつまらない(*_*)
なぜなら縁が8月から保育園デビュー!

神楽が生まれてからずっとどっちかは家にいたから…つまらない… 

でも、もーこの先子供が毎日家にいる事ってないんだよね…
なれなければっ!!

| みかん | 2015/09/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね。

| terefon | 2015/09/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

退屈~~と言われるのが親として腹立つので(笑)
ここまでやったら文句言わへんやろ?って
位やったりました~~笑
もう親の意地ですわ、、^^;
が、「たまにはゆっくりしたい!」なんて事言うねん、
あやつは、、ムキーー笑
親の心、子知らずですな~~

子供の巣立ち、ホント慣れなきゃ~~wです^^
慣れたらもう元には戻れませんが、、^^

| Kyoco.N | 2015/09/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

*terefonさんへ

楽しく思ってくれたらホンマ嬉しいんですけどぉ、、
こっちが期待してる程には喜んでないような、、
ま、でもこれはこっちが勝手にやってることなんで
そんなこと、期待する方が間違ってるんですけど、、^^;
ついつい期待してしまう、ちっぽけな私です、、

| Kyoco.N | 2015/09/07 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/669-bb3d36bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT