PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの思い出 その2 宮崎へ帰省

遊びに遊んだ夏休みが終わりました。



体重は20㎏の大台に入り、



腕力、脚力もアップした海さんは



今朝、元気に学校に行きました。



ランドセルOK!夏休みの宿題OK!「行ってきま~~す!」



サンダルを履いて出そうになってました~~^^;



ま、ランドセルを忘れないだけマシか、、、笑



ということで、私もようやく海さんから解放され



溜まっているブログもアップできそうです^^










15.7.29ウマ




これは夏に帰省した時に、じーじが鹿児島県の志布志のリゾートホテルに



連れて行ってくれた時に立ち寄った、都井の岬の野生の馬君です^^



優しい目をしてて、かわいい~~



15.7.29ウマ2



植物園に寄ったりしながらホテルに行きました。



ところで、この日車の中でDSをしていた海さんは



初めて車酔いを経験^^;



「止めろ~」って言う母の助言を無視するからですよ~^^;










15.7.29ホテル



和洋室のスイートで、広々してて部屋のお風呂からも海が見える



素敵なホテルでした~^^



15.7.29プール



早速プールへ^^



結構深いプールだったのですが、海さんの泳ぎもかなり達者になってて



浮き輪無しでもかなり泳げるようになってました^^



15.7.29プール2



潜ったり飛び込んだり、、、楽しすぎる~~^^



つながるお風呂に入った後は楽しみの晩御飯^^



15.7.29ディナー



大人は鹿児島の黒豚シャブシャブのついた懐石です^^



15..7.29大人ディナー



私はダイエット中でありながら、うますぎて完食しちまった~~T▽T



食後、UNOをしてまたまた夜のプールへ^^



夜中までプールが利用できるので、きれいな月を眺めながらずっと泳ぎ、、



15.7.29爆睡




部屋に帰るなり爆睡する二人^^



翌日も朝食の後は、、、



15.7.29朝食



最後の最後までプールで泳いで、



イルカランドへ行きました。



15.7..29イルカショー




15.7.29イルカショー



ここのショーはなかなか見ごたえがあって面白かったです^^




15.7.29イルカチュー



海さんはイルカにキスしてもらってました^^



15.7.29乗馬



ポニーに乗ったり、



15.7.29ペンギンショー



ペンギンショーを見たり、、



満足の旅行でした~~



連れて行ってくれてどうもありがとう~~~♪









さて旅行から帰ると、毎日海、海^^



15.7.30ジャンプ1



15.7.30ジャンプ1.5




15.7.30ジャンプ2



15.7.30ジャンプ3



こんなことしたり、、



15.7.31ボーダー



こんなことしたり、、、



去年は台風でほとんど海で遊べない日が続いていたのですが、



今年は晴天続き。



太平洋の荒い波も怖がらずにどんどん進んで行って



ボディーボードでうまく波をとらえて乗れるように



いつの間にかなっていてもうビックリでした!



15.7.30シルエット



おじいちゃんと恒例の山登りに行って割と頑張る山も登頂したらしく、



帰って来てからは、海にも行き、、、なんとタフなこと^^



15.8.01糸



年に数回しかしない書道だけど、



教えてもらってこんなに上手に書いていたし、、



15.8.02あわび



お兄ちゃんが休みに連れて行ってくれた海では



サザエやアワビやウニを採ってもう至福の食事ができたし、、



15.8.02でかい貝



最後の最後まで、満喫しておりました^^



来年からは甥っ子君も中学生になります。



野球部に入るそうなので一緒に帰省できなくなるんだろうね、、、



海さんは寂しがるだろうなぁ^^;










夏休みの思い出編はまだまだ続きます^^


| 夏休みの思い出 7th | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/665-3a1e4999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT