PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの思い出 その1

夏休みに入った~~と思ったら、なんか終わりかけている~~T▽T



早すぎる~~



昨日からパパの実家に海さんとパパ二人で帰省してるんで



慌ててアップしています^^;










これは天神祭りの花火大会をうちで見ることになって



どうせならママ達も浴衣着ちゃいましょ~~と



ドレスコード「浴衣」でパーティーした時の写真^^



みんな子供には浴衣を着せるけど、自分が着るのはなかなかで



しかも子供の相手したら汗だくになるしなかなか着る機会がなくなっていた、



と言っていたので良かったw



ここに一人だけ男子がいるやけど~



浴衣女子に交じってハーレムやね~~笑



15.7.25浴衣ガール



この日は風が心地よく抜けて、



部屋からでも十分だったけど、マンションの屋上が解放されていたので



行ってみると、こちらの方が風も気持ちよくて開放感があり



飲み物、食べ物を持ち込んでみんなで夏の大阪を楽しみました^^










これはK美ちゃんちにお泊りした写真^^



15.7.22K美ちゃんちへお泊り




お勉強も二人でやったって^^



15.7.22K美ちゃんちでお絵か


あまりゆっくりは出来なかったけど、



やっぱり二人は仲良しで、海さんは大満足で帰って来ました^^









これよりちょっと遅れて王子の家にもお泊りに♪



連れて行った時には、楽さんがたこ焼きをご馳走してくれて、



15.8.08お家プール



ベランダプールをしたり、



私が帰ってからは楽パパと妖怪ウォッチのゲームを一緒に楽しんだりしたそうです。



海さんは楽パパとゲームをするのを前からめっちゃ楽しみにしてて、



いろいろ教えてもらったり、アイテムをもらったりしてホンマに喜んでました^^



15.8.08ゲーム



しかも、この日お邪魔した私たちを気遣って、パチンコに出掛けた楽パパは



大勝して気前よくこんなに豪華な寿司ネタをご馳走して下さいました、、、



15.8.08手巻き寿司



にも関わらず、少ししか食べなかったらしくて、、ゴメンね^^;



15.8.09ジバニャンポテト入れ



翌日は梅田まで二人を連れてきてくれてマクドのジバニャンポテト入れをゲットして



15.8.09グランフロント水浴び



グランフロントで水浴び~~♪



15.8.09仲良し



写真展を覗きに行ったり、、



って間に二人はこんなことを、、、きゃ~~~



仲良くって何よりです^^









海さんは今年も夏休みの絵日記を毎日書いてますが



今読み返してみても毎日実に充実した日を過ごしているなぁ、と思います^^



さて次回は宮崎帰省の話をお届けします♪



にしても、久々海さんと離れてホンマのんびりするわ~~~

| 夏休みの思い出 7th | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

でも、年を感じる1日でした~(^^;)
あかん。
暑さに弱すぎる~(><:)
来年の夏までに体を鍛えないといけませんなぁ!!
kyocoさんは相変わらずパワフルで。。。素敵☆

| 楽ママ | 2015/09/08 09:19 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

睡眠不足のところ、付き合ってくれてありがとう^^
でも、確かに年々暑さに弱くなってくる~
私、パワフル??
いやいや一年のパワーを夏休みだけで
消費しているような気がする、、笑
でもこれから奴らは益々元気になってくるやろし
母は頑張らなあかんね~~^^;;

| Kyoco.N | 2015/09/14 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/664-6333e5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

