PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親友

久しぶりにK美ちゃんが遊びに来てくれて仲良く遊ぶ二人^^



もう3か月位は会ってなかったから、本人同士も嬉しいだろうけど



私もK美ママも積る話がたくさんあって、、よ~しゃべりました。



ママたちがしゃべっている間に二人がひそひそ何やら相談事。



帰る時間になっても帰るそぶりは見せず、お泊りしたいの~~って^^



なんとなくそうなるのかな?って思ったけど予想通り^^



でも久しぶりだから嬉しいよね~



一緒にお風呂入って、シャボン玉したり、潜りっこしたり、、



拓ちゃんの作ってくれた居酒屋メニューのご飯食べて、、、笑



この前王子に借りたプラネタリウムを見ながら眠りにつきました、、、











次に日は朝早くから遊びまくってる二人^^



ちょこっと勉強をさせて昼からいつもの公園でBBQをすることにしました^^



15.6.27バーベキュー



この二人、BBQも手慣れたものですなぁ、、、^^



15.6.27寝転んで食べちゃうぞ



K美ちゃん、めっちゃ寛いで食べてました(笑)



15.6.27緑ぃ



緑がきれい、、



15.6.29落ち葉



キャーキャー言いながらブランコの二人乗りをしたり、、



15.6.27ブランコ



いつまでも仲良く遊ぶ二人^^



迎えに来た車でそのまま海ちゃんが泊りにいくんじゃないのか?



って思うぐらいに離れたくなさそうでした^^










先日、K美ママから電話で、



国語の教科書に出てくる「お手紙」というお話の中に



「親友」という言葉が出てくるのですが、



その意味を聞かれ答えると



「じゃK美の親友は海ちゃんだね♪」って答えてくれたそうで、



嬉しかったので私もすぐにそのことを海ちゃんに伝えると



当たり前のように「そうだよ!」って言ってました^^



二人は親友なんですね^^



海ちゃんにはまだそんなに仲のいいお友達が沢山はいないけど、



こんなに仲の良いお友達が何人かいます。



それだけで十分^^



大事にしてほしいなぁって思ってます^^











15.6.27自転車



かほチャリです。



2歳から6歳まで乗れるという優れた自転車だったのですが、



やはり車輪が小さいので、なかなか進まなくて



もう少ししたら買い替えなければなぁ、、、と思う今日この頃です^^





| ディア・フレンズ 7th | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だって♪

なんてったって、生まれた時から一緒にいたもんね~!
このまま、ずーっとずーっと仲の良い二人でいてほしいなぁ!
学校のお友達も大切だけど、
違う学校にもお友達がいるなんて素敵☆よね!!

| 楽ママ | 2015/07/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

前のコメントは楽ママさんだったのね^^
家政婦で雇って下さい>▼<笑

そうそう、生まれてすぐの貴重な時間を
ママたちより長く一緒に過ごした仲やもんな~
王子も含めて仲良くいたいね^^

| Kyoco.N | 2015/07/10 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/662-ab68b583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT