PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とのあれこれ

ちょっと前の写真を見返しているとアップしてないものが多い、多い、、



DIYに明け暮れている間も、



海さんのお友達とは遊びに出かけたり、泊りにきてくれたり



楽しかったことがたくさんあったのを思い出し、、、



慌てて一気にアップしてます^^;









と言ってもどこからどのようにアップしたらいいかわからないけど、、、



一番近いところではK奈ちゃんが久しぶりに泊りに来た写真から^^



15.6.13K奈ちゃんのお泊り



K奈ちゃんは土曜授業だったので、夕方から来て、



翌日は二人とも予定があったので早くにバイバイしないといけない、とわかって



二人とも綿密に計画を立てて遊んでました^^



15.6.13オスマシ2





お風呂に入った後は色違いのタオルでドレスを作って



ちょっとすましながらベランダBBQ^^



15.6.13オスマシ



この後Sちゃんが釣った鱒を持ってきてくれ



お外で三人仲良く遊んで、、、二人が寝たのは10時過ぎ。



なのに時間がないから!と翌朝5時半にはとび起きて遊んでました^^;



遊びにかけてはどこまでも真剣や~~^^










こちらは多分ゴールデンウィーク後の週末に



K奈ちゃんファミリーと万博記念公園に行った時の写真です。



お天気が良く気温も高かったので水着持参で行ったのですが大正解^^



子供たちは気持ちよさそうにずっと水遊びをしてましたっけ。



15.4.26小川




持ってきたお弁当を食べて、、、



15.4.26お弁当




野球をして、、、



また水遊びをして、、、笑



楽しい一日でした^^




15.4.26野球











お!これは先日王子のお宅にお邪魔した時の写真だ^^



王子は海ちゃんと同じ先生からピアノを習っているので間接的に話を聞くことがあって



「王子に最近会ってないなぁ~~」と何度も言うので遊びに行かせてもらったんですね^^



海ちゃんはどうやら4人の男の子が気になっているらしいけど(笑)



この日は王子が一番好き!!って言ってました^^



15.6.06流しソーメン



この日はブログ楽々亭でもアップされていたベランダ流しソーメンでもてなしてくれました^^



おやつはイカリスーパーのホットケーキ♪



しっとりしてて美味しかった~~



お土産にまで頂いちゃってごめんね~^^;



二人は一緒にプラネタリウムを見たり、妖怪ウォッチで盛り上がったり、



帰りなんか駅まで送ってくれる間ずっと手をつないでたもんね~~^^



15.6.06仲良し




スマホで撮ってブレブレですが、、、



もうめちゃめちゃかわいい~~~≧▽≦










おうおう、、、



これはK美ちゃんが泊りに来た時の写真だね^^



珍しく早めに帰ってきた拓ちゃんが外でお弁当を食べようかって作ってくれたんだけど



お天気が怪しくて結局ベランダで食べました^^



15.4.04お弁当ディナー



たくさん遊んだけど、一緒にお勉強もしたよね~^^



15.4.05お勉強



海ちゃんはK美ちゃんが来るとゲームを一緒にやってくれるので嬉しくてたまりません。



そのくせゲームのアイテムを取ったとか取らないとかでケンカもしたり^^;



ケンカしてすねて、謝って仲直りして、、、



ケンカの出来る相手って海ちゃんにはホンマ貴重やな~~ってすごく思う。



みんな仲良く、ケンカしないように、って親の指導の下遊んでいるけど(笑)



逆にケンカして学ぶことが多いのも事実。



ケンカしながらでもまた遊びたいよ~って言える貴重なお友達やね^^



たくさんケンカするけど帰り際はいつも別れたくないよ~~って言うかわいい二人です^^









15.3.19ボーネルンド



これはもう3月とかの写真かな?



梅田のグランフロントにあるボーネルンドに行った時の写真です。



行きたいと思いながら結局この日初。



安全で、結構大胆に遊ばせてもらえてもっと早くに来ればよかった^^;



15.3.19ボーネルンド2



曇り空で少し寒かったけど、



カフェのテラスでお茶して、二人ともおっしゃれ~~



15.3.19カフェ



普段はカメラを持ち歩くことが少なく、スマホで撮ることが多いのでのぺーっとした写真が多いけど



この日はコントラストの強い空がちょっとキレイに撮れてちょっと嬉しかった日でもありました♪



15.3.19梅田の空2











これは何のお祝かと言うと、Sちゃんの「7歳最後の日」のお祝いなんですね~~



うちに泊まりに来てお祝いをしました。



15.4.287才最後の晩




そのころSちゃんのママはほとんど徹夜でこんな素晴らしい用意をしてたんですね~~



Sちゃんはちょうどゴールデンウィークが誕生日で、私が緑の中でバースデーパーティをしたら素敵やんなぁって



Sちゃんママに話したら乗り気になってくれて、私は一緒に用意をしようって思っていたけど



「かわいい娘の為に頑張りたい!」って一人で頑張ってこんなに素敵なパーティをひらいてくれました^^



15.4.29ガーデンバースデーパ



これ、いつもBBQをする公園だけど、



みんながあまりに素敵すぎて何度も振り返ってました^^



パーティはたくさんお友達を呼びたかったんだろうけど、材料など持ち込むのが大変なので



我が家が代表してお呼ばれさせてもらいました。ごめんね~~



15.4.29目隠し



さてSちゃんの登場です。



全くのサプライズ!



途中からは目隠しをして連れてきました。



目隠しを取って、、、



「ハッピーバースデー~~~」パーーーン!!!!



15.4.29パーティランチ




わかりにくいですが、Sちゃんちょっと照れくさそうにしててかわいい♪



細かい作業で沢山作ったピンチョスがかわいいねん~~



メインディッシュはビーフシチューで美味しかった~~≧▽≦



ケーキはこの前うちでも作ったクロカンブッシュが野外でするにはいいのでは?



ということで現地組み立てのクロカンブッシュにしたけど、これもホンマいい感じで出来てました!




15.4.29バースデーケーキ



黒猫の好きなSちゃんに黒く塗ったオブジェと8歳の8のオブジェまで用意してて素敵ですぅ~~~~♪



きっとSちゃんには一生の思い出になっただろうね~



おめでとう♪










っと、駆け足でまとめすぎた3か月の思い出^^;



ザックリ過ぎる、、、



これからはもっと小まめにアップします~~~T▽T

| ディア・フレンズ 7th | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/660-7bdbe6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT