PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ旅行「東大阪石切へ行く」の巻 その2

kyouiti.jpg

お腹がすいたので、あたしとマッキーはネットで調べていた
「京一キムチ」というお店に行くことにしました。
食べたいのは、石焼ビビンバと韓国冷麺。
石切さんからしばらく参道をのぼっていくと、
ちょっと小奇麗なお店が集まった場所があり
そこに「京一キムチ」はありました。


reimen.jpg

isiyaki.jpg

むふ♪美味しそうでしょう?
石焼ビビンバはじゃんけんに勝てば50円引という
キャンペーンをやってましたが
チーーーン負けました( _ _ )..........o
味はキムチ屋さんのわりにそれほど辛くなく、
麺もおじいさんおばあさんを意識したのか柔らかめで
あたし達には刺激が足りずちょっと残念。
でも年配の方にはいいかもしれませ~ん♪


uranai.jpg

意外と石切を舐めていたけど、なかなか魅力のある街で
予想していたよりも時間がすぐに経ってしまい、
急いで次の目的地の占いの店へ!!
石切参道は占いの町としても有名で、実に参道には占いの
店がわんさかありました。
あたしは占いとかをお金を出してやってもらったことが
ほとんどなくて、どんなんかな~と興味シンシン★
適当に決めたお店に入って見ていただきました。
ここでは四柱推命、字画、手相などいろんな方面から見る
そうで、沢山勉強した中から人生のヒントをもらった感じで
どうも、占いというよりは人生相談のような…。
お父さん的占い師さんでした(๑→ܫ←)ノ♫♬



占い師さんはいろんなことを話してくれるのですが、
あたし達はエステの予約の時間があるので、早く切り上げて
もらい、ホテルに向かう為に参道をさらにのぼって行くと…


こんな像や…
daibutu.jpg


あんな像があり…
hotei.jpg



生きた猫から…
neko2.jpg



こんな猫や…
manekineko.jpg



あんな猫といろいろいまして…
tabakomaneki.jpg



最後にこれでズッコケましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
manekin.jpg


恐るべし魅力の石切!!
続きは明日のブログでね☆

| ハッピース日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

半値って言うのがみそなんですね

写真構成がよく楽しく読ませていただきました

ジャンケンに負けたのは残念でしたね

私も人生航路の道しるべを占ってもらいたいものですv-391
行き着く先は。。。v-393

続きを読みにまた来ます

| 語り部 | 2007/07/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
そうそう、半値ってのがミソだったんです。
あはは…微妙な感じでしょう?
語り部さんはなんとなくいい人生を送って
いらっしゃるように思います。
コメントに優しさと重みがありますから!
きっと行き着く先はエブリディハッピース
ですよw!!

| Kyoko N. | 2007/07/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/66-77a7bcc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT