PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップの万博公園で水遊び

朝から「やだ~~絶対やだ~~!!」と言うのをゴリ押しして



やってきた万博公園。



基本インドア娘ちゃんは近所の公園で十分だったらしいのですが、



来てみると結構喜んでます。



ってか、帰るときには来て良かったって言ってましたっけ^^;










そう、久々の万博公園です。



15.4.12太陽の塔



でもすごい人、人で、



かなり広い公園なのに、人口密度が高かったです^^;



みんな久々雨の上がった(曇って肌寒かったですけど)日曜日なので



ここぞとばかりにやって来たのでしょうか?



15.4.12白チューリップ



チューリップもきれいに咲いていて、



すごいカメラを持った人達がわんさか。



カメラ人口も増えているなぁ、、、



15.4.12白チューリップ2



海ちゃんは最近写真を撮るときに後ろに何かあるとこの手をしてくれます。



バスガイドかっっ!!笑



15.4.12チューリップ畑



ボリューミーなパパ弁を食べた後は、、、



早速水遊び。



15.4.12パパ弁



この日は太陽は雲に隠れていたし、風は冷たかったから



子供たちは入りたいけど覗き込むだけ。



でもこの人は違います!笑



15.4.12小川



ボールもたくさん持って行ったけど、



結局水遊びが一番長かったね。



手足は冷た~くなっても、まだ行く、もう一度行く!と



今年も相川らずな水好きっぷりです。



もう、そんな季節なんですね、、、



思う存分入りなさい、、、





| 日常の出来事 7th | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/658-2a5973e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT