PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ サクラ

このお天気で、桜も終わりかしら、、、



でも散る前に、、、



今年も桜を見にあちこち出かけて行きましたw^^



15.3.31桜



これは大川沿いの桜。



やっぱり桜ノ宮っていうくらいキレイな桜が今年も沢山咲いて、



本当にキレイ!



15.3.31花見



こらこら、、



花を採ってはなりませーん^^;



15.3.31靴とお花



桜の木で遊んでいたスズメが花を落としてくれました♪



この日は平日にもかかわらず、雨予報の前日だったので



沢山の人が桜を楽しんでいていました^^



桜を見ながら食べるお弁当も美味しかった~~











東大阪の石切神社に行ってきました。



桜を見ながらお弁当食べて、できれば生駒まで行けたらなぁって思ったけど



結局、、、



15.3.31花より団子


お弁当を食べて、、



(花より団子、むしゃむしゃ食べ過ぎておぇっとなってます^^;)



15.3.31石切さん



石切神社でパパの厄除け祈願のお百度参りをしたため生駒は断念^^;



お百度参りはなかなかやりごたえがあって、



海さんは「無理~~」「限界~~」を連発しながら



やってましたが何とか100回、回りきりました!!



これできっとパパの厄もどこか遠くに飛んで行ってくれたことでしょう^^









長年使って使い倒した前のパソコン。



なかなかいい、愛着のあるパソコンだったけど、



もはや過去の遺物となったwinXPでは、



ベネッセの新しくなった英語の通信教育ができなくなるっぽいので



しぶしぶ新しいのを購入しました。



パソコンのお引越しはいろいろと手間で大嫌いだぁ、、、



でもいくつかブログをアップして、操作も少し慣れてきたっぽい。



タッチパネルもついているのでスマホっぽく使えるし、かなり便利だね^^



以前は海ちゃんが英語をやっているときに、



声をパソコンが認識してくれなくてイライラしてたようやけど、



今はバッチリ感知してくれるのでやりやすくなったようです。



ママはとりあえず、溜まったブログ記事をせっせとアップしなくては、、、



結局失くしたメガネは見つからず、新しいのを作ることを決意したので



出費のかさむ春なのでございました^^;



ひゃ~~~~



| 日常の出来事 7th | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜~(*´︶`*)✿

海ちゃん大人っぽくなったよね( ˘ ³˘)♥
あっ!メガネ結局無かったのね(°□°;)
ずっと気になってたのよ!
こちらも縁、補聴器をファンヒーターの中に隠す癖があり←やめんか(°□°;)
何度となくプラスチックの溶ける臭いに耐え無事救出出来てはいたんだけど 少し歪みが出来てしまい!
機能には問題ないけど
だけどファンヒーターの中から救出されたのにそれだけのダメージで済んでる事にビックリ!
高いんだから止めてよね子供達よ(°□°;)

| みかん | 2015/04/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

え??大人っぽく??
いやいや確かに口だけは大人っぽくなって
「〇〇しーや」「それ、やりーや」とか
ちょっと大阪弁なんで伝えにくいんですけど
「それやって」と言えばいいものを、
いやらしい言い方をしてムキっとさせてくれてます^^;

補聴器をファンヒーターに??
恐ろしい~~~~~!!!
とりあえず使えて良かったね^^;
ほ、ホンマにやめておくんなまし、、、

あ、海ちゃんは蜂蜜とブルーベリーがとってもお気に入りで
珍しく同じ朝食メニューが続いています^^
私も同じく、、、です♪
パンは焼いてないけど、美味しいパンを買ってきていただいてます^^
どうもありがとう~~~≧▽≦

| Kyoco.N | 2015/04/13 10:11 | URL | ≫ EDIT

お弁当美味しそう~!!

桜の木の下でたべるお弁当って格別よね~!!
来年こそはリベンジするわ!!
ほんま、何かと物入りな春になったようで。。。。(^^;)
頑張って稼いでもらわなあかんな!
拓ちゃんに!!(笑)

| 楽ママ | 2015/04/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

我が家はこのところ、お弁当の出番が多く
ウインナーにミートボールは冷蔵庫によく入ってます^^
きれいなところでのお弁当は本当に美味しいね♪

ものいりの春~~
お財布空っぽ~~~
って海ちゃんに言うと、あげようか?って言われた。
太っ腹~笑

| Kyoco.N | 2015/04/15 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/656-01376df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT