PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大泉公園BBQ

春や秋に何度となく行くようになった大泉公園。



大きな木が多くて本当に気持ちのいいところです。



桜の季節よりその前の時期が好きなので



急な話だったけど、誕生日の翌日にK奈ちゃんファミリーとやってきました^^



準備も手馴れてきたし、何と言ってもこの子達の火吹き姿が様になってきたよなぁ、、、笑



15.3.22火女









この日は本当にいいお天気で、



落ち葉はフカフカのお布団になっていて、、



15.3.22ミノムシ



ミノムシと化す子供たち^^



15.3.22落ち葉シャワー


木洩れ日の中、お花遊びをする二人が可愛くてぱしゃり。



15.3.22お花遊び



桜が終わった新緑の時期にも遊びに来たいなぁ~



15.3.22お花遊び3












15.3.22お休み



この椅子で寝たのは実は私で、



春になったせいなのか、心地よかったせいか珍しく眠ってしまい、



気づけば1時間以上は寝た気がする、、、笑



起きたら焼きそばがちょうど用意されていて、これまた旨し^^



幸せな春の一日でした♪






| ハイキング・ピクニック・BBQ 7th | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/653-92e66bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT