PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい満足満腹マイバースデー

少し前の話になっちゃいましたが、



私のバースデーがあり、また一つ年をとりました。



毎年かかさず一番にかかってくるお母さんからの電話をベッドで受け



幸せなことだなぁ、って思いながら迎えた誕生日の朝。



そしてキッチンからもいろんな匂いが漂ってきて



これまた幸せな気分にさせてくれます。



拓ちゃんが一年間考えに考え抜いたメニューを



前日から仕込み、仕上げている匂いなんですね^^



一方海ちゃんも、こっちに来ないで!!



と部屋の片隅で何やら作っていて



何をしているのかを想像しているのも幸せなひと時でした^^









しばらくして海ちゃんからもらったのはバースデーカード。



15.3.21誕生日カード



録っていた番組を朝早くから見て作った様子で



試行錯誤したんでしょうね、



幅広く散らかっていたのですが



それが頑張ったんだなぁって思って嬉しかったりして。



一つはお妃様のママが飛び出すカードで



漢字で「誕生日おめでとう」って書いてました^^



もう一つは折り方を変えると文字がでてくる仕掛けのカードで



「ママいつもありがとう」って。



字はあっち向いたり、こっち向いたりなんですけど^^;



それがまたいい味で、



嬉しいなぁ、、、



ホンマに嬉しいなぁ、、、










お昼にはK奈ちゃんとK奈ちゃんママがサプライズで来てくれて



K奈ちゃん手作りのブレスレットと素敵な傘のプレゼントを頂きました。



しばしビールを飲みながら話していると、



そっとおつまみが出てくるんですね(笑)



ここは一品料理屋さんか!ってくらい絶妙タイミングで



少しずつ拓ちゃんが仕込んだものをアレンジして出してくれて、



K奈ちゃんママは大層満足して帰って行きました^^








さてディナーです。



前菜だけでもこちら+造り盛り。



15.3.21前菜



いい食材を使っているので、本当に美味しい。



15.3.21ビーフシチュー



これメインじゃないんですか?っていうタンシチューに



写真はないけど、劇ウマだったビーフカツ。



美味しい理由があって、有名なパティスリーのパンをすりおろして



パン粉にしていたから余計に美味しかったんですね。



先にその話は聞いてなかったけど、違うのはすぐにわかりました!!



15.3.21ステーキ



THEメインのステーキ!



文句なしおいすぃい~~~~~♪♪



ミディアムレアにちゃんと焼けていて



美味しかった~≧▽≦



あ!忘れていたけどタイカレーもありましたっけ^^



ほんま嬉しい限りでした。



本当はまだまだ作る予定だったそうなんですけど



さすがに、と思い留まったそうで



そのまま作ったらどんなんだったんだろう、、笑



15.3.21HARBSケーキ



ケーキはHARBSのものを買ってくれてました。



以前は好きでよく食べていたけど、



やっぱり美味しい~~









一日中、ぽわ~~~~んと幸せな気分を味あわせてもらって



今思い返しても心が温まるわ~~



拓ちゃん、海ちゃん、お母さん、皆様、



どうもありがとう~!!



| ファミリーイベント 7th | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ☆きょーこさんお誕生日おめでとうございます♪
いくつになった(*´艸`)いくつになった(*´艸`)(爆)   

今ふと思った…
海ちゃんと神楽が生まれた時に出会って七年…
早っ!!

あれから七歳年とったのね私達(°□°;)









死活問題!!!(爆)

| みかん | 2015/04/04 05:00 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

ありがとう!
でも年齢聞くな~~~っ!!笑
そうあれから7年、早いもんですなぁ。
そのうち早20年って書いてるんだろうなぁ、、笑

大丈夫よ~!!
みかんちゃんはいつもキレイだから!!
死活問題は私です、、、
いや、死にはしないが女は捨ててるな、、、^^;

| Kyoco.N | 2015/04/05 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/652-97a4f151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT