PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーひな祭り

この一ヶ月雛人形を飾っていたので



それだけでもうお部屋は華やかになりますね^^



そして今日は楽しいひな祭り~~♪



うちのかわいい女子の為に、お風呂に入っている間に雛膳をちゃちゃっと用意^^



雛膳

・サーモン、鮪、大葉タコの手まり寿司と小ナスの浅漬け

・茶碗蒸し

・蛤のおすまし

・あまおうイチゴとミルフィーユケーキ


15.3.3雛膳



お風呂から上がると白のワンピースを着せて



ティアラをつけて、王女様の出来上がり~~^^



「あら、箸置きがありませんわ」



ってすっかり王女気分でしゃべってましたが、



鼻喉風邪で咳が出てイマイチ冴えず、、、



手まり寿司一個と茶碗蒸し、イチゴしかお召し上がりにならず、、、T▽T



15.3.3あら?




写真を撮るとすぐにお休みになられました^^;



笑ったお写真はこちらだけ~~~しかもぎこちない、、、^^;



15.3.3ニコ



ま、そんなもんです。



早く風邪が治るといいね^^;









それより、一週間前におニューの眼がねが無くなってしまった、、、



どこを探せど見つからず、、、



賞金1万円を提示して探してもらえど見つからず、、、



はぁぁぁぁxxxxx



眼がねは無いと困るだろうけど、



もしもどこかから出てきたら、と思うとなかなか買えそうにないわ、、、



しかも再度65,000円(買って二年以内は丸々実費、、グッ)の支払いは、死ぬ、、、T▽T



今は今年全ての行事を自粛するか、、、



とそんな気分になってます ↓ ↓ 笑



テンション下がるわぁ、、、



落ち込む母に、「凹むよなぁ、、」って言いながらも全く他人事の海さん^^;



でもマッサージをしたりしてなんとか母のテンションを



あげようとしてくれるのがかわいかった^^



とりあえず、手元が見えないと困るだろうから



A5サイズくらいの拡大シート(?)を買って持たせました。



眼がねちゃん、、見つかりますように、、、



もう祈るしかありません、、、笑


| ファミリーイベント 7th | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出てこいメガネちゃーーん!!

箸置き…
そうそう今まさにうちもおもちゃ箱に神楽お気に入りのが入ってて…あったー!ってなりました!
ちなみに神楽お気に入りの箸置きは ヒラメね(爆)

やんー(*´︶`*)✿
手鞠寿司可愛すぎ♪
きょーこさん天才か(°□°;)
ひな祭りお稲荷さん作ったら
今日はパン焼かなかったの?と言われました!(笑)みんなに迷惑な位パンを焼いてたから需要がある事を知り逆に驚きましたわ(笑)

| みかん | 2015/03/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

メガネちゃん…出てきません…T▽T
あ~~~~~~~
もう本当に買わないと、、、と思ったら
キーボードが壊れたT▽T
あ゛~~~~~~~~~っ
災難続きはが厄年だからなのかぁ、、、笑
余計なことは考えんとこ^^;

うっひょ~
褒めてくれてありがとう~~
みかんちゃんもちゃんとお稲荷さん作ってんのね♪
うちもお稲荷さん作ろうかと思ったけど、
王女様はお嫌いでいらっしゃるので
行末が見え、こちらに致しました。
入浴時間の45分で作った手抜き料理です^^;
実は愛されていた手作りパン。
またせっせとコネコネしなきゃね~^^

| Kyoco.N | 2015/03/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

めがねちゃん・・・・・。

やっぱり、女の子のイベントは華やかでいいね~(^^)
海さん、ドレスアップすごいね!!
可愛い~!!
で、メガネまだ出てこない??うーーーん。。
kyocoさん家のアリエッティ返して~!!
って感じやね。。。
この春休み中に出てきますように。。。。
なぬ!?キーボードまで??
今年は仕事しなはれ!って年なのかな?
家はYAMAHAのお安いキーボード買ったよ~!!

| 楽ママ | 2015/03/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

女の子のイベント、
あっけなくさーーーっと終りました(笑)

アリエッティ~~
どこにやったのよww!
もうすっかり諦めてますけどね、、

キーボードは何とアダプターがAmazonで売っていて
変えたら復活しました!!笑
もうしばらくあちらで頑張ってもらいましょう^^

| Kyoco.N | 2015/04/03 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/651-902d75c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT