PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子合同バースデーパーティ

今年もチビスケ3人の誕生日が過ぎ、



合同バースデーパーティをしました^^



パーティ3日連続ですが、、、



この人達の嬉しそうな顔を見ると頑張れるんだなぁ♪



15.2.28合同誕生会



しかもこの日まで残していた飾りをたくさん誉めてくれて



も~~嬉しいっす~~ありがと~~~T▽T



この日のランチメニューは



・ホットプレートフォンデュ

 ミニハンバーグ
 タコさんウインナー
 ブロッコリー 
 パプリカ
 人参
 ジャガイモ
 バケット

・からあげ

・サンドイッチ

・クラムチャウダー



前回の海ちゃんのバースデーもそうやったけど、



一番テマヒマかけたクラムチャウダーはメインに押しやられ、、



またもやたくさん残ってしまった、、、T▽T;笑









K美ちゃんはこの前プリキュアのショーを見てから



プリキュアを思い出しすっかり再ハマリしてて



女子でプリキュアを始めると、なんと王子も食いつきました!!笑



15.2.28二人はプリキュア



キュアサニー!!



かわいらしい顔立ちの中性っぽい王子、、



これがまた似合っていて楽ママ苦笑いです^^



15.2.28三人プリキュア



この日はポカポカ…



ベランダの方が温かく、しばらく外にいた海ちゃんは



「日焼けして痛い~~!」と中に入ってきました^^



15.2.28ひなたぼっこ




ハッピーバースデーを歌って、



一人ずつ火を消します(笑)



おめでと~~~



15.2.28王子おめでとう



おめでと~~~



15.2.28K美ちゃんおめでとう



あれ?



海さん、何故か棄権(笑)









もうホント、少しずつ「女子は女子で遊ぶ~」とか始まって、



メンズ一人を仲間はずれにするなーーー!!!ムキー



困っものです^^;



K美ちゃんは結局このままお泊りをして翌日も仲良く遊んでおりました^^



K美ちゃんと遊ぶと海ちゃんは活発化するけど、、



K美ちゃんは女子化する^^










さて春のイベントラッシュ。



今日のひな祭りで私の担当は終わる、、、



長かった、、、笑



| ディア・フレンズ 6th | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったよ~!

とうとう7歳になったね~!
早い~!!
当日は美味しい料理に飾りつけ。
モンゲー楽しかったズラよ~!
ほんまありがとう~!!
でも、そろそろ海ちゃんやK美ちゃんと遊ぶのは
難しくなってきたかな~(:;)
でも、懲りずに遊んでね!
うちのカメラで撮ったプリキュアの写真UPしようとすると、
なんかエラーが出てPCがおかしくなって・・・(^^;)
何故?プリキュアの写真だけ・・・。謎です。

| 楽ママ | 2015/03/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

小学2年生です。
早いです。
2年生になれただけで、
わたしゃ嬉しいですw笑

この前一年検診で病院行くのに
王子の名前を出したら
海ちゃんは王子に会いたいなぁって言ってたけどなぁ、、笑
うん、うん。
こちらこそまだまだ相手してね~王子~~!

| Kyoco.N | 2015/04/03 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/650-ea3c1a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

