PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入籍記念日とパパのバースデー

一月からイベントに追われて



気付けば三学期がほぼ終わりですやん、、



海さんは学校の学力診断テストなるものもあったりして



対策テストではちょっと悪い点だったんで心配したけど



本番は割と高得点であったことに最近気付いた、、、悪い、、



ママほんとイベントに集中してたんだなぁ、、^^;









入籍記念日のイベントでは



家族三人軽く喉風邪で、お祝いと言うよりは



しゃぶしゃぶしてケーキ食べてサッと寝たというサッパリさ^^;



でも考えるとスイートテンアニヴァーサリーでございまして、



早いものでそんなに一緒にいるのかと思うと不思議な気持ちになりました^^



心で思っていても感謝の気持ちはなかなか伝えられず、



この場を借りて、拓ちゃんいつもありがとうね^^









そして翌日は拓ちゃんの誕生日。



うちのお母さんが拓ちゃんの好物の



トンカツ用の厚いお肉とかうなぎの白焼きとか送ってくれたので



それに大好物の牡蠣も入れて串カツパーティ^^



〆はひつまぶしと赤出汁を^^



平日なのでパパは帰りが遅く、でも海さんは「お祝いだから!」と



ご飯を我慢して待ってくれて^^一緒に食べれて良かった~~



でも途中で寝そうになってきたので慌てて(隠れて練習した)



ハッピーバースデーの曲を披露してローソクの火を消しました^^



ピアノの先生が「曲をプレゼントするというのは、



練習したたくさんの時間をプレゼントするってことだからすごいことなのよ♪」



って励ましてくれて練習したけど、パパはほんとうに喜んでくれたようでした^^




15.2.27パパのバースデーケー



好物のチョコケーキも作ったけど、こちらはお腹一杯で翌日完食^^



めでたく前厄に入った拓ちゃんの邪気を払えたらいいけどなぁ♪






| ファミリーイベント 7th | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/649-407a9bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

