PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大満喫のひらパー

K美ママが久しぶりのゴルフだそうで



この週末、K美ちゃんが泊まりに来ました^^



ようやく7歳になった二人。



K美ちゃんは随分言うことを聞くようになってきて



いい子になってるね~^^


15.2.21お風呂



でも長~~~~~~いことお風呂に入った後



「もう洗った」とシャンプーの匂わない頭で出てきて、



すぐにバレる小嘘をつくあたりはまだまだ幼いわね!笑









翌日朝7時にK美ちゃんは海さんに起こされ



早くからDSをしながら朝の用意をして、



ひらパーに行って来ました^^



久しぶりのひらパーですw



ちょうどベネッセのイベントがあったのと



今年はまだ本物の雪遊びをしてないので



せめてひらパーでと連れて来ました^^



写真も撮るぞ~~と思ったのに!!



久々、やっちまった!!



SDカードの入れ忘れ、、、



カード忘れたらただの扱いにくい重い荷物と化す一眼レフ、、、^^;



ホンマに、、、トホホです、、、



でスマホで撮った写真で許して^^;










かまくら~~



15.2.22かまくら



かまくらの中はちょっとした冷蔵庫で涼しい~



なんせこの日は2月にしては温かく、厚手のダウンでは汗ばむほどだったんで^^



15.2.22ユキ遊び



雪というか粗く削ったカキ氷のような感じですが、



何とか雪玉や雪だるまも作れます。



15.2.22ゴムボート



でもやっぱり一番楽しいのはこの二つのスライダー。



一つはゴムボートに乗って降りていくもの。



15.2.22ソリ



もう一つは小さいソリ。



どちらも滑り放題で、係りの人もきちんとしてくれるので



安心楽しくて、しかもこの日のこのエリアには人が少なかったので



何度も何度もすべりまくってました^^









お昼はこのエリアにあるベンチでお弁当^^



雪を見ながら食べるお弁当は美味しくて



日ごろ小食の二人もよく食べてました♪



15.2.22宝探し



さて、昼食の後は、、



宝さがし。




宝の石を全種類探すと景品が貰えるらしく



二人は必死で挑戦してました、が景品もらうまでは至らず、



きれいな石を数個もらってました^^



この時点で13時半。



結構遊んだなぁ、、










さてこの後は、遊具を見て「あれに乗りたい!」「これに乗りたい!」



という二人を無視してこちらに来ました^^



ざーーーーーーーーーーん!!



もう興味も薄くなってきてるけど、



密かに新しいプリキュアのおもちゃに思いを馳せる海さんの為に連れて来ました^^



しかも歴代のプリキュアが総勢23人でやって来たので



興味はないかと思っていたK美ちゃんも「知ってる、知ってる~!!」って



乗り乗りでショーを見てました^^



15.2.22プリキュア



ショーが終わってからも、



遊具は無視で涙目のK美ちゃん^^;ごめんね~



実は探偵になって欲しかったから♪



15.2.22探偵ズーノ



ベネッセのイベントでは探偵らしくマントを来て



園内あちこちにあるブースで謎解きをするというもの。



いつも前を歩きたいK美ちゃんは海ちゃんに先をこされたことで



またまた涙目になり、怒りながらブースを回っていたけど、



最後に海ちゃんを追い越して満面の笑みになってました^^



一方そんなことに興味のない海ちゃん。



二人の性格は対照的で面白いなぁ^^



15.2.22お疲れ〜



一日中遊んで帰りの電車では、熟睡の二人^^



よく遊んだね~~お疲れさん~~





| ディア・フレンズ 7th | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/648-b88bfaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT